topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バイリンガル - 2010.09.24 Fri

2年前に,一華を迎えに行った京都・嵐山で買った「アレ」 美味しかったよねー♪
と,話していたのです

美味しかったのも,お店の場所も覚えているんだけど・・・・・
いっちちも,天下母も,ババン娘も,ブー太郎も

「アレ」がなんだか思い出せない     すっとぼけ一家


んなら,行くっきゃないでしょー!と,
「アレ」をもとめて,れっつご~   ついでに,ひーちゃんを送り届ける(爆)


行ってみたら,これだったんだー 


100924-02.jpg




。。。。。本家櫻もち琴きき茶屋   

右の葉っぱのほうが,特にお気に入り
この桜餅には,アンコが入ってなくって,道明寺の食感とほんの~りの甘さが
何とも言えず旨いのです
左のあんこの方は,「赤福」みたいですが,
中に道明寺が入ってて,中がかなりやわらかなので,おちょぼ口ですこしづつ道明寺の食感を味わいながら,たべるのがオススメです







お悩みもスッキリ解決♪
生憎の雨でしたけど,ちょびっと観光客になる

ここって,ドラマで事件が解決した後に,よくみる風景みたいじゃない?
どれどれ?!

100924-03.jpg



わん3匹写真撮ってると,天下の大好きな「かわいい~♪」という声が聞こえてくる そ,ボクちゃんかわいいの☆

外国の人からもお声がかかる

   「OH! CUTE~♪」


 「・・・・・・・ ?」






   イングリッシュはわからんかったらしー (笑)



100924-01.jpg






おまけ1

土産屋で,見つけた
勝負の「赤」 「気合」で山口頑張るそうですよー

100924-05.jpg




おまけ2

いっちゃんが賢くなりますよーに!
           って,ここは神社ではありませんからっ

100924-04.jpg



滞在時間5時間 もちろん日帰り → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バリケード «  | BLOG TOP |  » お悩み中

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

