topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ホットスポット - 2010.09.29 Wed

オケツの毛に,ウンチョスがついちゃったので
洗い流しているところを

ボーイフレンドのジャンゴ君にみられてしまった 姫ちゃんでーす 恥ずかしーーーっ


言わないでっ!っていってんじゃないのっ
100929-01.jpg



毛といえば・・・・・

まだ暑かったほんの先週のこと
昼寝から目覚めると    めっちゃんの手に ハゲがっ

ひょーーー
寝ぼけ&老眼で,何度見返してみても ハゲとるぅぅ  ひょーー×2

とりあえずカードを握りしめ,病院へ

ホットスポットだって  耳慣れないオシャレな響き

      まぁ,病院に行って,オシャレもへったくれもあったもんではないが(爆)



幸い?めっちゃんのハゲは,小指の爪くらいで,軽度だったので
あっっちゅーまによくなりました
ハゲもほぼ復活 (うらやましーね,いっちち♪ ←ハゲネタでは登場必須)


100929-02.jpg
    

なんでも,一晩で,ハゲちゃうらしーですよ 
    そりゃ,父ちゃんだったらえらいこっちゃー♪ ← まだ言うかっ(笑)

ホットスポットになるのは,夏場限定なんだって

「限定」に,まんまと,とびつく女 ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

こんな小さなハゲに、気がついたの?!
凄い観察力---!(尊敬 ^^)
我が家じゃ、絶対に見落とすな~

No title

こんな可愛いハゲ、日常茶飯事で病院なんて行かない我が家。
めっちゃん、すげー大事にされとるんねv-207

U^ェ^U Kパパ さま

もちょっと,大きかったじゃけど。。。。
お父ちゃんとは違って,早く毛が生えてきちゃったのー(笑)

U^ェ^U 花梨ママ さま

我が家のプリンセスですもの
VIP待遇ですわよ ほーっほほほほ

    ・・・・なんつって ^^;


管理者にだけ表示を許可する

白ブタ «  | BLOG TOP |  » 可愛かった,可愛かったっ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

