topimage

2017-11

 - --.--.-- --


白ブタ - 2010.09.30 Thu

なんだか,ネーミングが気になって,買ってみた
もしかして,豚骨にごり???

100930-01.jpg




・・・・・ んな,アホなっ


「白」はわかるが,「ブタ」はなぜ?などと,ぐだぐだ言いながらも,飲み干す 




結局,そーゆー事だろーと思った
100930-02.jpg



さて,週末は山口

種々課題は1週間じゃーそぅそぅ改善されちゃおりませんが
        (「叱り方」はいっちち,少し上手なりました)
昨夜の自主練じゃ,何走目だか,バーを落とさんかった♪~ と嬉しそうに戻ってきました   

アタシャ,見てないけどね-  
         。。。えっ,もしかして,アタシが見んほぅがええんじゃろかっ




ラブラブでしゅー
100930-03.jpg
                         ~PHOTO BY 花梨ママ 



せめて,寿命の縮まらない走りを願う ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猜疑心 «  | BLOG TOP |  » ホットスポット

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

