topimage

2017-11

 - --.--.-- --


JKC山口クラブアジリティー競技会~FLAP表彰報告~ - 2010.10.04 Mon

競技開始からポツポツ雨が降りはじめて
あっ!っつーまにドシャブリのぬかるみになりましたーー
どろどろよーん
そんな中,デビューで頑張ったチームあり,一山越えたチームあり,笑いをとったチームあり
みんながんばりましたよ

それでは,結果報告です


OP1
(M)2席:まつ
101003-01.jpg


OP2
(M)2席:まつ
101003-01.jpg
       お父さんお写真撮れませんでしたぁ~ごめんなさい かわりにお姉さんで^^;



JP1
(S)2席:姫プー (M)2席:カレン 5席:えりぃ
101003-02.jpg 101003-03.jpg



AG1
(S)3席:姫プー (M)1席カレン 4席:えりぃ
101003-04.jpg 101003-05.jpg
  姫ちゃん(トイプー)2度昇格です



JP2
(S)1席まお 4席:梨音 5席:きらり (M)1席メグ (L)3席:姫 5席:ジャンゴ
101003-07.jpg 101003-08.jpg 101003-09.jpg



AG2
(M)3席:メグ (L)5席:姫
101003-10.jpg 101003-11.jpg




みなさん,おめでと~ございまぁ~す!



またまた,新技を披露した一華ですが。。。。
案の定・・・・ビデオ撮影そっちのけ~なアタクシ 
もし,だれか「2段跳び」撮ってたら ちょーだーい(願)
メールならこちらでしゅー maru-t-h★ms2.megaegg.ne.jp (★→@)



おめでとーの ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


 

● COMMENT ●

No title

山口 おつかれ~!
そして ↑のみんな  おめでとーv-353

『昨日 そんなに雨降ったんだー   大変だったねー  行かなくてよかったー』  (棒読み) 
・・・・・ チーン orz

↑の本文4行目に 『ドツボにはまったチーム』も 加えといてくださいまし。。。v-406
1から出直しだー  負けてたまるかー v-217

No title

お疲れさま~&皆様おめでとさんです♪

あれれ?
↑今度は山口に幽霊出没?v-405
雨の中、一人で皆の為に場所取りしてくれたのに~神様のイケズv-390

いっちゃんの新技~撮ってないのぉ~~~~~!!!
あんな面白映像なかなか無いっ!
今回は私もカメラ撮ってないのよ。。。残念v-406

No title

昨日は皆さんお目の中お疲れ様でした。

一華ちゃんの新技?残念ながら撮ってないけど
実際しっかり拝見しておりました。

ただ、すごいと思ったのは
いち父の『落としたの1本かぁ』と笑顔で帰ってこられてたこと。

めっちゃ前向き!!そしてめっちゃ一華ちゃんラブv-10

いっつも後ろ向きな私なので
いち父はやっぱすごい!!って思ってしまいました。

No title

豪雨の中、山口お疲れ様でした。

雷がゴロゴロなってる中のアジ経験は初めてでした。
きっと思い出の大会になることでしょう・・・・・

一華ちゃんの新技、しっかり脳裏に焼き付いております。

No title

いっちゃんの珍技、撮れてないの~v-356

珍百景『MV珍』がぁぁぁv-422

じゅ、じゅ、10万円がぁぁぁv-422

訂正~

花梨ママ~
場所取りは ジャンゴ母とやったんよ~
先に到着していたジャンゴ家の偵察により 場所を決めたんよ~

何故か口のきける 幽霊さんより・・・・・(爆)

No title

こーじぃがばっちりとっとるでぇ~


U^ェ^U なつき母 さま

ど ど  どんまーーい!!

仙台Bで,この不運を幸運のかえて,
カップもゲットだGO-!v-20

U^ェ^U 花梨ママ さま

ひーちゃん,AG2 CR☆ おめでと~♪


馬鹿っとびダブルバージョン アタシも初めて見たわー
怒る気にもなれず。。。笑いがとまらんかったぁー

U^ェ^U 五郎 さま

マツちゃん 入賞おめでとーです♪


そそ,,, どっちかっつーと,アタシの方が落ちこんでたりなんかして(笑)

これも,ラブラブのなせる技?!v-10v-344i-279

U^ェ^U リリーパパ さま

ローズちゃん,1席v-20おめでとーです♪

一華もみならいたーい!
けど,どうも,お笑いの方が優先してしまうよーで ^^;

U^ェ^U ラルラル さま

カレン WCR & 表彰v-20 おめでとーー
    あぁーー カレンちゃんがどんどん遠くなるぅ(笑)

CRがとれねば,
MV珍 ¥10万円v-33 取るべきだったー
次はそっちi-216狙いだ!

U^ェ^U 幽霊 さま

場所取りありがと~ん♪
徳島もよろしく~

         ・・・幽霊にはならぬよーに!打倒ベルント

U^ェ^U きゅうまま さま

さすが,こーじぃ様様!
  くだせぇv-421


管理者にだけ表示を許可する

新技?!~JKC山口クラブ «  | BLOG TOP |  » 猜疑心

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

