topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新技?!~JKC山口クラブ - 2010.10.05 Tue

今回も,一華メインの競技会出走
雨ざーざーも,泥んこも全くもって気にしない 繊細なはずのシェルティーは,いずこ~ 

珍しく,1度ミディアムはJPから開始
出足は落ち着いてバーを跳んでいたが,
まーそのうち,ひゃーひゃー♪飛び出し,バー2本撃墜 & あぶなっかしー遠距離ジャンプ炸裂だ




。。。。な,結果だったので

お決まりの反省会 (鬼「ブツクサ!ブツクサ!」 → 




まっ,本命のAG1は,しっかと頑張ってもらおう!

前半は良い調子♪
ファールチックなところもあったが,とりあえずファールの手はあがらず
いーの,いーの,内容なんて(笑)
こりゃ,ラッキーの神様が味方してくれてんのよー

と,おもったトコロで,一華ちゃん 新技披露です


トンネルをでたところで,おーきくジャーーンプ

 ワタチは,大空に羽ばたく鳥さんでしゅ

   いや,そりゃペガサスだろ  
   そもそも,そんな遠い距離,いくらがんばったって,跳べりゃしないわ


101005-01.jpg




案の定,跳び越えるべきバーのまん前に落下
             この時点で,すでにアホっぽい   さーどーする?


101005-02.jpg



 ご心配なく!作戦どおりの,計算どおりでしゅよ~♪

  と,思ったかどーはは知らないが,ジャンプ リトライ

101005-03.jpg


どや顔でお次のスラロームに向かっていきましたとさ   
                      あぁ,バーは転がってますよー
                       いっちゃんの,作戦や計算なんて所詮そんなもの


 
画面の右端にちょこっと映ってます(撮影:天下母・爆) わかりにくーー
あー,ご披露できないのがくやまれる   。。。ほど,笑った
コージーのビデオ期待してます(願

おーーーーーーきな天下母の叫び声が入ってるので,BGMでごまかしてみた(同上↑)
画面が揺れてるのは,笑ってるから・・




あんまりにオモロすぎて,天下母に怒られなかったことだけが,幸いだったお二人

はい,お次がんばりましょー



おまけ出走の姫チームは 日頃の行いがいいので 雨もあがり,
あら,ラッキー♪ WCR

。。。。もしかして,今シーズンのラッキー 使い果たしたっ?!

泥んこをペタペタ走るアタシ 
少しはましな?JP2





2度コース図と反省文 ←コチラ

一華の宿題

   「普通に跳ぶ」  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

ホンマ、相変わらず天姫一家より思い出し笑いのネタをいただいております
もかママです。

あの二段とび、サイッコーだったワンよ。
どうして私、動画撮ってなかったのかしら・・・
ちょうとあの二段とびバーの真正面から見てたと言うのに・・・
一華が走る=記録必至
フラップの新しいルールですな(´∀`)

毎度色んな意味でありがとーです♪

U^ェ^U 鍵コメ さま

会えてよかった
ナデナデできてよかった

今頃,元気に 尻尾ピコピコ 振ってるかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

吠える «  | BLOG TOP |  » JKC山口クラブアジリティー競技会~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

