topimage

2017-10

 - --.--.-- --


危機一髪?! - 2009.10.15 Thu

洗濯洗剤がなくなったので,買い置きを取りに戻ってみると
さっきまで,すーぴー寝てた一華が
シッポブンブンふって嬉しそうに歩いてますよ

何だろう,と思って,じーーっとみてると,馬一華,アタシの視線に気がついた





。。。。。。ボトン




ボトンって・・・・お口から落ちてきたのは コンデジ

どこでどう見つけてきたのやら
危うく,解体作業の餌食になるとこじゃったぁぁ



命拾いしたコンデジと 以前被害にあった携帯
一華,反省中   ・・・たぶんね


091015-03.jpg

ちなみに,携帯は,ババン娘の(前の)でした
携帯をガジラれてからは,
一華ちゃんは,ババン娘から   「ハゲ!」と呼ばれ,名前をよんでもらえませんのよ ほほほのほ~



馬次は,ツルッパゲってよばれるところだったでしゅ

091015-02.jpg


そんなことじゃーすまないでしょぉ
コンデジも命拾いしたが アンタも命拾いしたんだよー

ポチ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村ありがとうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

入るときはお伺いをたてて «  | BLOG TOP |  » 犬名

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

