topimage

2017-10

 - --.--.-- --


歩き散歩 - 2010.10.14 Thu

こないだ,ひさしぶりーに普通に歩き散歩してみた
ひんやりする空気に季節を感じながら   と,いいたいところだが
ガシガシあるくので,半ば汗だくに    あーー,清々しい朝だことっ



101014-02.jpg


公園に着いたので,ちょっと遊ぼう

         いくよー!それーーー♪
おニューのボールを ぽーんと,高く投げあげた




ら,ザザザザーっと

       でっかい木にひっかかったぁぁぁx!! (゚◇゚)~ガーン


薄暗くってボールは見えないし,手も届かない
おろしたてのおニューボール
ちょっと高かったんだ,あのボール なので 諦めきれやしないのよー

そそくさ,早足でお家に帰り(汗だく倍増)


長柄ほうきを片手に再び公園へ
ほうきで枝をかき回してみるものの,なーい! 


結局,隣の木にひっかかってました あははのはー



あははのはー
101014-01.jpg



「俺がひっかけたんじゃなくてよかった…」 いっちち心の声 ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆   

● COMMENT ●

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいてますe-343
どうしようか迷ったのだけれど、思い切ってコメントしてみました。

我が家も積極的に競技会に参加していて
次の予定は仙台2DAYSですe-446
どこかの会場でご一緒することがあると思いますが
天下母さんの走りを見て、勉強させていただきますっe-257

U^ェ^U RUIママ さま

ようこそ~☆ コメありがとうございます

我が家は半ばヤケクソ(笑)で競技会参加です 
ヤケクソついでに
来週,仙台もいっちゃいます
さっそくご一緒できそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

ひと手間 «  | BLOG TOP |  » チーー を ジーー

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

