topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お兄ちゃんの威厳 - 2010.10.20 Wed

天下クン,自分より強そうなワンコには,めっぽう・・・・・・弱い  のは,ご存知のとおり



101020-14.jpg


お散歩帰りに,お隣のシェパードくんと出会いました
といっても,まだ半年にも満たない,お子チャマ
ビックリしちゃったのか,「ワンワン ワンワン」吠え始めました

そーーっと,気を消すかのようにじーーーーっとする天下

それを見ている 妹たち  




101020-09.jpg



 やばい!お兄ちゃんとしての威厳を保たねば。。。。。


とりあえず,「うーーーーーっ」と言ってみる
      。。。相手に聞こえないような小ちゃーい声で(爆)




101020-03.jpg



それでも,「ワンワン!ワンワン!」吠え続けるシェパードくん


うーーーーーーん



         「ワン!」



             
   と,大きい声で吠えたよ!ヤッタネ!      いっちちに向かって(爆×2)  (T▽T) どーゆーこと




 やっぱりイクジナシ… ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

そうそう!!
目は合わさず、相手が目をそらしたら、そこが吠え時。
しかも自分が吠えたと分からないように・・・

U^ェ^U もかママ さま

ヘタレ犬飼いにしかわからない,
目をそらし,気を消し ・・・あの絶妙な技と,タイミング

歳を重ねるごとに磨きがかかるぅ


管理者にだけ表示を許可する

1164-1020キロ @岡山 «  | BLOG TOP |  » 落としちゃだめ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

