topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC東北ブロック@仙台 - 2010.10.27 Wed

朝,ちょっと早めに会場入りして,練習リンクで遊ばせて♪
朝露でしっとーり湿った地面で,泥んこ犬3匹できあがり  


さて,まずは
JP3から

ダブルバーで「がっつん!」とあたって,冷や汗どひゃ
このバーは根性があった  なんとかCR♪






そしたらAG3で
姫ちゃんってば,ダブルバー 蹴散らかしていきましたがなぁ

       してやったり   …ってか






さて,花咲くか?!一華ちゃんの順番です

AG1

どっきどきしながら,走りを見守ります
それが,それが,
ほんとに,ちゃーんと跳んで(笑)こりゃ,花咲きましたーーーーーって


                              注:ぼやき入り




   満開にはもちっと早かったようですの


あーーーーーー!    いっちちのバカタレ! と,100回言いました
               それでも怒らない素敵なダーリンです
     今日もまた,「次に繋がる走りだった」つーことで    あはは   とほほ



オーラス,JP1は
いっちち(仕事の為)

飛行機の時間があるのでキャンセル  



お~お~!
何だか,ベテラン強豪チームみたいで,かっこええじゃんよー

なーんて,いいながら,大遠征の競技会は幕を閉じるのであった


コース図と反省 ← コチラ

            幕はとじても,翌週にゃ,ドラハだっつーの!   がんばれ,アタシ


会場では,いろいろな方に声をかけていただいて,
とっても嬉しかったです♪
スカポンタンなブログですが,見てくださってありがとーです☆

初めてお会いするのに,
きゃっきゃ♪とお話できるのも

お犬さまのおかげです(笑) ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●

No title

うひゃ~どひゃ~いけ~!と大騒ぎしながら(昨日アップしてあったのも合わせて)動画を見せて頂きました。
惜しい!ひっじょーに惜しい!!
週末のドラハはばっちり花咲かせて下さいv-300

あたちもがんばるでよ byモニ蔵

お疲れ様でした

おじゃましまーす!

東北Bでお会いできて、お話できて、とっても嬉しかったです♪
握手までお願いしちゃってすみませ~ん(照)
ご挨拶したくて、なな母さんにお願いしちゃいました(^_^)

ブログ、これからも楽しみにしてます!
次のドラハも頑張って下さい。宮城から応援してますっ。

またどこかでご一緒したときは宜しくお願いします。
それでは皆様にも宜しくお伝え下さい<(_ _)>

続きまして~

宮城のスカポンタンのyayoikoと申します。
なな母さんにお願いして、どやどやとお話しにうかがった者の一人。コノブログぜ~ったい面白いとみんなに教えたのは私!と自負してます。

遠くまでの遠征、お疲れさまでした。一人で広島まで運転とは、さすがです。無事でよかったぁ!
実は昨年11月のドラハのときも「生天下母さんだっ!」なんて注目してたんですよ♪なんだか念願かなってお話できてと~ってもうれしかったし、楽しかったです。
姫ちゃんや一華ちゃんの走り、今後も楽しみにしてます。
今週末のドラハがんばってくださ~~~い!

No title

遠路 おつかれ~! 

JP3のWバー、根性あるやつだったよね~。なつきも助かったクチよ~v-410

それにしても・・・ めっちゃんペアとなっちゃんペアのJPのハンドリングが
ロンジャン→レンガがエアプレーンに変わっただけで ほぼ同じ。
生で見られなかったから ビデオ見てビックリよv-411
足の長さは違うのに 走る軌道はほぼ同じ・・・ 謎ぢゃー(笑)

AG3のスルーは 絶品だねぇ。ヨダレもんよ~!
一緒に見てた人に 『今、Wバー越しで入れたよね~?凄いよね~v-238』って言ったら
『それは無いでしょ~』って信じてもらえなかった。。。 
けど、私の目は正しかった(^m^)

さ~ あと丸2日休んだらドラハだね。 疲れ貯めないように 激走してきてね。
いっちゃんも フツーの子の様に 走るのよ~~~v-392

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

せっかく咲きかけた花をへし折られたぁぁ

お次は,ゴール前に花散らないようにしなくっちゃ(笑)

もっちゃんも,いっちゃんも
自慢の花でがんばるでしゅよー by 馬子

U^ェ^U よ~ちん@ルーク&ジョーカー家 さま

こちらこそ,ありがとーございました♪
遠い,遠い仙台で,とっても温っかい気持ちになれました
握手までしていただいちゃって,
ついでに,サインもいかがですか(いらねー!爆)

またお会いできる(来月ドラハかしら♪)のを,楽しみにしてまーす

U^ェ^U yayoiko@ルカ&疾風  さま

ありがとーございました♪
宮城のみなさんとお喋りできて,とっても嬉しかったです☆

ブログ紹介もありがとーです(笑)
宮城-広島 普通じゃ,お知りあいになることなんてないでしょーに
ほんと,お犬様様ですね
また,お話してやってくださいましね

U^ェ^U なつき母 さま

なっちゃんが,ラージ?? めっちゃんがスモール??
どっちが間違ってんのー(笑)

>Wバー越し

・・・・・アタシもきづかなんだ ^^: ホントダ… めっちゃんさまさま


管理者にだけ表示を許可する

近いのか1000㎞オーバー «  | BLOG TOP |  » JKC秋田クラブ@仙台

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

