topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近いのか1000㎞オーバー - 2010.10.28 Thu

自宅から仙台会場まで1164㎞
ナビも「1000㎞異常以上です♪」と,大雑把な説明をなさる

北陸を通って,えっちらおっちら行きました
もう,行くことも無いだろうからと,
1県,1県,SAで停まって見ることにしました 


はぁ~佐渡へぇー♪
101027-01.jpg




徳光PA・ハイウェイオアシスでは,ひろーい日本海の海岸で,
(競技会での暴発防止の為)溜まりに溜まった ガスを抜く

101027-02.jpg




天姫一は大はしゃぎ

101027-03.jpg





はしゃぎすぎると,こーなる   
101027-04.jpg

              ちなみに,梨音は。。。。泳いだらしーよ

砂まみれになろうとも,天姫一は大満足のご様子
なにより,なによりです

ここには,温泉もあったり,市場があったり,大きな公園もあったり 色々あって

また立ち寄ってもいいかもよ


    って,また仙台行くんかーい


 どーでしょー♪ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


表彰写真は

11/23(土)クラブ

AG1
3席 一華
101023AG1M.jpg



JP2
1席なつき 4席 梨音
101023JP2S.jpg



AG2
1席なつき
101023AG2S.jpg

(M:5席 ルーク)
101023AG2M.jpg




11/24(日)ブロック

JP3
(S)1席なつき (L)6席:姫
101024JP3S.jpg 101024JP3L.jpg





● COMMENT ●

No title

>「1000㎞異常以上です♪」・・・
マジ? うちのナビ様も言うかしら?今度入れるだけ入れてみようっとv-398

ドラハも頑張れー!! 
お昼寝コットはお忘れなく。 あ、でも 寒いところで寝てたら風邪ひくかもね・・・(^^;

P.S.表彰式の写真 貰って行くね~v-410

U^ェ^U なつき母 さま

>今度入れるだけ入れてみようっと

 。。。が
 
乗るだけ乗ってみよ
運転してみるだけ,運転してみよ
行くだけ行ってみよ

        になる?!

はじめまして(^^*

お邪魔します(^^)
今、ドッグスポーツのブログをウロウロ・・・・

仙台遠征お疲れ様でした&入賞おめでとうございますv-315

天下母さんの事お見かけしましたよ。今、お写真を見て分かったのです。
私と同じジャージーですv-10それで覚えてました(笑)

明日はドラハですか、健闘を祈ります \(^o^)/

U^ェ^U レオンママ さま

ようこそ~♪

実は以前。。。アタシもドグスポブログをウロウロしていて

「おっ!一華にそっくりなワンコ発見!!」と,ポチっと伺ったブログがレオンママさんのブログでした
仙台で見かけた『コリー』がきっとレオンくんだったのですね☆

 …って一華はシェルティーだぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お犬様優先 «  | BLOG TOP |  » JKC東北ブロック@仙台

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

