fc2ブログ
topimage

2024-03

ドラハ二日目~FLAP表彰報告 - 2010.10.31 Sun

出走終了後、さくさくっと帰路についた天姫一家
…ってことが我が家の結果でありまして

…ってことで未確認報告ですが、


とりあえずね


JP1
3席 カレン


AG1
小まめクリンラン


AG2
1席 メグ
3度昇格ですおめでとー



漏れ、間違いがありましたらお知らせくださいませ
おめでとーの ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

仙台&ドラハとお疲れ様でした!!

色々、課題の残る2日間でしたが、また徳島でなんとか頑張ります!

一華ちゃんとまた遊ばせてください!!

LargeではCR しても5席に入れないのが悔しいです・・・・・私も何色でもいいから、ロゼッタほしいよ~e-456

U^ェ^U mc sister さま

我が家は,課題てんこもり(いっちちが・爆)な2日間でした ^^;

徳島がんばろー!おー!
打倒,ベルント! おー!


管理者にだけ表示を許可する

1日目は(京都京洛トレーナーズクラブ) «  | BLOG TOP |  » ドラハ一日目~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード