topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日目は(京都京洛トレーナーズクラブ) - 2010.11.01 Mon

ドラハでは,「おかえり~,おつかれ~」と声をかけていただき(笑)
ありがとーでした
でもね,アタシより遠くから仙台まで,お一人さま車遠征の人もいたんですよ   。。。ね

いっちゃんのために,えんやこらやってきた訳ですが
結果は       だめよー (TT▽TT)


<JP1>
はじめのハウス後,いっちち何をしたかったのかわかりますかーーー!なハンドリングじゃ
                     ロンジャン跳ばせようとしてる風にしかみえんですね
それでも,いっちゃん,なんとか持ちこたえてくれましたがな
一華はえらいっ!の3席






本命の
<AG1>
こんどは。。。ロングジャンプの後におかしげな動きをするいっちち
天下母のボヤキ絶好調♪






・・・・・・・散々いっちちに文句言っとりますがね


アタシャもっと。。。。。|;-_-|=3 フゥ

動画なんて,再生時間よりアップロードに時間がかかる  瞬殺!


<JP3>
1本目跳ばず    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
あわててやり直すも,すでに破綻している
お次はトンネルだったんだけど,あらぬ方向のバーを跳び 瞬殺ぴー×
何もできなんだ・・・・・瞬殺ドボンは慣れっこだけど
こればかりは久々に,心が ボッキリ 折れる音がした(大袈裟)

出口のリードをいれてあるカゴへイソイソ出向き,中を見て
「ちょっとー!アタチのリードがないわよっ!」 と,アタシを睨みつけるめっちゃん
「早よう終わすぎじゃけ,リードはまだ,スタートんトコロにころがっとるわい!」






<AG3>
2日通して,唯一動画をUPできる
ゴールにたどりついた(バー落下1)





バー落下はおしかったけど,
折れた心は戻った(早っっ)

おかげで?!美味しい近江牛を食べに行くことができたぁ
男衆は,「揚げニンニク」をほくほく食べてた   から


車中泊の車内は    。。。。。。。



    臭いでしょーーー!  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

 

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でした。やはり動画は、こうでなくては。笑。だめだし動画最高。あれだけ速いとやはり考える余裕が、なくなるんでしょうね。うちは、遅いので、まだ余裕が、あります。でもいつ見ても天下母さんのハンドリングは、いつもながら綺麗ですね。ボーダーと走っていないような感じに見えてしまうですよね~。

No title

うわああああ~ん。もったいない~v-406
でも、いっちゃん、がんばった!!
次こそ、満開に(×)花(◎)咲かせて下さい。
ちょっとだけお先に2度になりましたが、いっちゃん、待ってるよ~v-411

U^ェ^U いさぱぱ さま

ビデオのスタートボタンを押す前に必ず「お口にチャック!」
と,言い聞かせるんですけど ^^;

いっちちが,ぼやかんでもいいように走ってくれれば
ノープロブレムなんですけどねぇ(笑)

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

モッちゃん,昇格おめでと~!!v-314
やったねv-308

2度→3度になっても,まっててよー(笑)
モッちゃん,まちくたびれちゃうかもよー


管理者にだけ表示を許可する

2日目も…(長岡京トレーナーズクラブ) «  | BLOG TOP |  » ドラハ二日目~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

