topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ポジティ部 - 2010.11.11 Thu

ポジティブ入部テスト

    3勝2敗は圧勝だ!!
    本番は練習以上できる
    プロを見ると自分も出来る気がする
    失敗こそ成長の元!!
    ある日突然うまくなる気がする


まだ,1.2.ドボン × 3 を引きずってる アタシです    ので

打倒ベルントさんと,調子こいて徳島申し込んだものの,
まーー,これでもかっつーくらい えぇ具合にハンドリングできませんわー 
こんなんじゃ,本戦どころか,団体戦も迷惑かけちゃうじょぉ  

せめて気分だけでも盛り上げようと ↑ です あはっ


>プロを見ると…  は,いつも,それで,できずに失敗するのよねーん     そだね

101111-02.jpg



↑これは,プラプラお店を歩いてて,ふと見かけたTシャツに書いてあったのだ

ふ~ん   そーよね,そーよね,と,納得しつつ,        オバサンは値札チェック 



 半額!  o(>▽<)o

   。。。。。 の


      半額!!  o(>▽▽<)o 

                       ソリャ カウデショー 


まただ… オバサンって,やーね

101111-01.jpg



でも,ゼッケンつけると,全部かくれちゃって

タダの白いTシャツになるのよねー ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆    

● COMMENT ●

No title

天下かーさんだけ太ももにゼッケンを
巻きつけることを許す、

って勝手なルール作ってみる?
書いてあることを読んだら許してもらえそうな
気がするー☆

No title

腕に付けるゼッケンかもよ~!

★業務連絡・・(金)夜は家で寝てから早朝河川敷へ行きまする。

U^ェ^U もかママ さま

太ももにゼッケンつけようとして。。。。。

結び紐が届かんかったらどーしよーーーー v-16

U^ェ^U 花梨ママ さま

腕に付けるときは,ゴムをブチ切らんよーに そーーっと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

原因 «  | BLOG TOP |  » 出走番号

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

