topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そりゃないぜ~JKC徳島 - 2010.11.15 Mon

団体戦やら,ベルントさんコースやら,いろいろありますが・・・一華ちゃんです

なんだか,アクシデントやなんかがあったせいか
AG1ミディアムクラスが始まったのは午後5時すぎてから。。。。
あたりも,薄く暗くなってきたころで

こーゆーときにかぎって,出走最後の方で

一華が走ったのは午後5時45分 まーーーーーーっっ暗
投光器もなにもなし

一華のちっこい目で,何がみえるんじゃー!    「ちっこい」は関係ないでしゅっ!



後方にみえるは,名田橋の街灯
たまーに映る走っているのであろういっちちの姿?
 
「音声のみ」で,なにが起こってるのか,想像してお楽しみくださいませ 




えー まー そーゆーことです

んでね,
暗闇で障害がよぉ見えんかったのは,いっちゃんじゃなくって
お歳で目も弱っとる いっちちの方でした (爆)

まぁー,↑じゃー しゃーないわっ とお帰りの支度をしてると    「一華にミラクルが(笑)」とご連絡いただき




いそいそ,戻ってみえると









じゃじゃーーーーーん! なんと クリンラン 1席☆


。。。。 ほらっ

101115-02.jpg
 PHOTO BY さむちゃん   グッジョブ

何!?何!?
 真っ暗でかわいそうだったから,失敗はオマケしてくれったってこと?
 そーなりゃ,なんでもええわい もらっちゃう?! ケケケッ

なぁんて,すっとぼけたこと言ってる間に








 ペリペリ              と,結果表がはがされ    





新しいのペタ






101115-01.jpg



ビデオ音声どおりでしたね (あたりまえっ)
主催者さま,ネタ提供ありがとうございました♪

    …って,別に


ネタ探しに競技会来てるわけじゃ,ないんですけどーーー! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ありがとーです☆   

● COMMENT ●

おつかれです。

13日~の徳島 お疲れ様でした。
14日の結果発表時
「○○さん←(いっちちさん)にミラクルが~」と言っているお声が耳に入ってきたので すげ~!!思うとったのに 残念…
 次回 すんばらしー ミラクルが いっちち&一華 ペアーにおこりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね

お疲れ様でした。
うちは5時過ぎに帰ったんですけど、その頃はまだスモールが走っていたのでミディアムはきっと日没しても終わってないだろうなと思っていたのですが、まさかこんな時間まで走っていたとは・・・
最初のスケジュール通りだったらラージがこんな状態だったんでしょうね。
ちなみに1度ラージAGリンク、ジルも含めて皆さんサクサク失格していったので4時半前には終わってましたよ。
ミディアムも急遽、1度リンクでやればこんな暗闇で走る事無かったのにね。
今回はツイテなかったという事で、次のドラハ頑張りましょう。

徳島お疲れ様でした。

初めて書き込みさせてもらいます。
テラ坊のおやじです。
時々、読み逃げさせて貰ってました。
一華ちゃん、残念でしたね。(笑)
みんな真っ暗で可哀想でした、僕もあの時間走ったら老眼で
何にも見えなかったかも?(笑)
フラップの皆さんとは、色んなご縁でお友達になって貰ってます。
バスコンのお友達・同じ名前のアール君友達・輝の所とは永いお付き
合いをさせて貰ってます。
11月は仕事で走れないんですが、無謀にもJカップにエントリーしちゃいました。
すごい人ばっかりの中で気が引けるんですが・・・・・。
今後とも何処かでお会いできたらよろしくお願いします。

U^ェ^U ソフィー さま

お疲れ様でしたぁ~♪
まさか?まさか? のミラクルか?!・・・・は,やっぱり まさかね ^^; でしたぁ

もしかして,胴体兄弟姉妹 揃ってたんでは???ないかしら
いやぁー!写真とっとけばよかったぁぁぁ

U^ェ^U 鍵こめ父ちゃん さま

ありがとーーー!感謝感謝でっす♪
いつも,無理なお願いきいてもらって,どーもです

実はアタシもなんとか間に合ったのですが。。。
JP1。。。。あーんな感じ(爆)だったでしょ 
なのでリンク半分しかとれておらず(いつもの事・・・^^;)文句ばっかりの動画だったのねーん 

AG1は。。。。。真っ暗だし  ね

No title

バスコンのお友達なな母です~
今日、自主練行ったけど17時45分は明らかに月明かりの中でした(T_T)
あたしも無理無理、ビルベリーに頼りになりたいお年頃ですから…

U^ェ^U ジルパパ さま

あっっっっ と言う間に,真っ暗になりました(笑)

あんな真っ暗で,細いウォーク登ったり,スラしたり
いつも「お馬鹿さん」といってるけど,
いっちゃん(他のワンコも)すごいぞー と,感心しきりです

ドラハ,がんばりましょーーー! おー!

U^ェ^U テラ坊 さま

ようこそ~♪コチラこそよろしくです(アタシも読み逃げ派です・笑)
FLAPつながりで,お友達に加えてもらって嬉しいです☆
お犬さまに感謝ですね

いっちちは,アチコチにちょこちょこぶつかったらしく
「ブルーベリーアイ」でも飲もうか と言ってます(爆笑)

それでは,次回はお台場で i-33i-203

U^ェ^U なな母 さま

ブルーベリーアイ より ビルベリーが効きそ~(笑)

○らり母と,「太陽光と,電気とじゃ,また見え方も違うんよねー」と,言ってると
FLAPの若者は, ???? でした あははー


管理者にだけ表示を許可する

着々と上達しているのは «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

