topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


着々と上達しているのは - 2010.11.17 Wed

今回徳島は,もちろん一華メインですが,
姫チームは,お初のベルントさんコースも楽しみの一つでした

土曜日
団体戦にエントリー   コース図&反省は ←コチラ

結果は姫チームW失格  すんませーん♪

JPは,
バーをひたすら斜めに跳んでく,姫ちゃん大好物コース♪
けっこう良い調子で走った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ら
⑰番もまっすぐぶっとんでいった ひょー
でも,ご安心♪お次は大好きなトンネルだから~ と,根拠のない余裕

もちろん,   油断大敵  しっかーく!       おほほほほほ~


AG
①ー②がドラハの再来か!と思うほど   トラウマってやつはオソロシイ
MCさんが,「さぁ,最後の砦です」なぁーんて言った直後に しっかーく!  
走り終わってみれば,①ー②は全く再来ではなかったのねーん

ってことで,団体戦は,残念な結果だったけど 最後まで「笑顔」で走ってよかったので
満足度は100%よ



日曜日は      コース図&反省 ← コチラ

JP3ポジティ部の教え 「プロを見ると自分も出来る気がする」に従う

間抜きは1カ所,だけど,ラインがくずれると,あとがグダグダになるって感じ
   感じ。。。。  感じ。。。。   を体感することになった

イメージ
直トン出口に,華麗に待ちかまえ,その後の3連続フロントをささーーっとこなす  みたいな

現実
姫がトンネルから出てきたときは,やっとこさ,出口にたどりつこうかという状況
もう,指符じゃーなんにもできゃしない
「うわぁー!」「どわぁー!!」 絶叫だけが頼りとなった

どーやら,ベルントさん,絶叫系がツボらしく
遠方よりお越しのベルントさんに楽しんでいただけたようだ 
                (動画がないけぇ,誰か後でみせてね~



AG3シーソー横滑りで降りちゃったんで,その次,検分とは違うことしてみたい衝動にかられ,
やってみるアホチンはアタシです ほほほ~
そんなことするから,Aフレに直行ーー 





昨年末,JKCカップで「コケ」たときは,ちと,膝を打ったが
今回は,どこも打たず,汚れず

・・・・・ とても上達した    

     「コケ」っぷり

ポジティ部の教え 「ある日突然うまくなる気がする」
 
なった,なった ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

 


● COMMENT ●

No title

お! ベルントさん、ジャッジの合間はドッグウォークの下をくぐってたんだー!と
めっちゃん動画を見て気付いた(笑)

いや~FLAPテント、賑やかで良いね~(自画自賛)
ジャッジには 『うるせーヤツら』としか映ってないかもしれんけど、
きっと あの五月蝿い楽しげな笑い声で 人も犬も楽しんでる♪ってことは 絶対伝わってるよね?(^m^)

いっちゃんもミラクルな伝説作ったし、めっちゃんハンドラーは転び方が上達したし・・・
次こそは!次こそは! お互いに!!ねv-392

PS.ケガをしない転び方、今度ねえちゃんに伝授してあげて~v-410

U^ェ^U なつき母 さま

>FLAPテント、賑やかで良いね~

ベルントさん,日本語がわかんないだろう事がせめてもの救いだわね(笑)
「笑顔でゴール」 とは おっしゃってましたが,
「爆笑でゴール」 とは 言ってなかったわよね   どんまーい♪

こんどこそドラハじゃ,がんばって

                      5本以上跳ぶ ヾ(~∇~;) コレコレ


管理者にだけ表示を許可する

勉強熱心 «  | BLOG TOP |  » そりゃないぜ~JKC徳島

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

