topimage

2017-10

 - --.--.-- --


勉強熱心 - 2010.11.18 Thu

先日ドイツで行われた,FCI2010 @ ドイツの DVD を拝見
すっかり気分は Lisa か Silvija  はたまた Silas ?! 
      。。。。。実際は,Y先生のおっしゃるところの メタボのおばちゃんに近い (爆)

このお二人も,世界の走りを熱心にお勉強中


 真剣 
101118-01.jpg




妹たちがお勉強中の向こうには,それを見守るお兄ちゃん??

101118-02.jpg
   ※こたつ布団がはねあげてあるのは。。。どんまい♪



 寝るなぁぁぁ! 


101118-03.jpg




姫と一華の応援合戦で 
テレビの画面は,ヨダレだらけ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

一華ちゃん

テレビ見るんですか~ワンちゃん達e-330
勉強熱心ですねe-395

レオン似の可愛い一華ちゃんv-10って、ボーダーちゃんと並んでいると大差ないように見えますけど・・・・、何キロあるんですか?
ぁ、レディに体重聞いちゃ失礼ですねe-351
体高はどれくらいですか?

U^ェ^U レオンママ さま

他のはみないんですけど,
アジだけは,テレビに飛びついたりしながら(汗)みるのですよ

>大差ないように。。。

一華が大きいのではなく,姫が小さいボーダーなのです
               (…と言うことにしておきましょ・爆)

体重は10㎏ お顔の長さは20㎝(←聞かれてないっ?!)


管理者にだけ表示を許可する

そりゃ,止まるわっ «  | BLOG TOP |  » 着々と上達しているのは

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

