topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そりゃ,止まるわっ - 2010.11.19 Fri

ベルントさんJP3 絶叫編 ショコ父が撮ってくれてました (ありがと~ん
それも,絶叫ポイントを知っていたかのような ベストポジションです(笑)

姫ちゃん,直トンから出て,正面のバー(これ跳ぶと失格)に向かっていたら
突然背後から 「うぉーーー!!」

そりゃ,姫もびっくらこいて,止まるわっ   心臓も止まるわっ







                           
結局,立て直すまでに天下母のしたことと言えば

「め゛ぇぇぇーーーーー!」
「ぐわぁぁーーーーーー!!」
「ぶわぁっ!!!」


以上 絶叫のみだ 




 アタチね,大変なのよ   m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 
101119-04.jpg



お次のドラハでは,いろんな音が反響してうるさいので
天下母の声も 2倍増しでいきまっしょー


    地声で十分よっ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●

No title

絶叫・気合い良いですねぇ~

見ている方にぃはぁ堪らなくぅ楽しいですぅ。

仙台ではぁ生いっち父・生姫母にぃ会えてぇ嬉しかったですぅ。


次もぉドラハではぁ気合いでぇがんばれぇ~

No title

絶叫クラブ、あたしも隊員にしてけろ!
ドラハまであと1週間、お互い練習がんばろうねっ!!
何をって、もちろん発声練習(爆)

U^ェ^U shige さま

いつも気合いだけは満タンなんですけどね ^^;

仙台ではお会いできて嬉しかったです♪
shigeさんに,もらったオヤツ食べたら,姫ちゃんCR☆できましたぁ i-100i-87

ドラハまで,届けてもらおっかな (笑)

U^ェ^U なな母 さま

まぁー,隊員じゃなくって,「隊長」でもよろしくってよ(笑)

本日も天下母 「めめめめめぇぇ~!」 発声だけは1席級v-20


管理者にだけ表示を許可する

勉強熱心??その2 «  | BLOG TOP |  » 勉強熱心

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

