topimage

2017-10

 - --.--.-- --


勉強熱心??その2 - 2010.11.21 Sun

FLAPメンバーも,競技会場でも,
マグネットボード片手に,コース見取り図づくりをする人が増えてきた

ならば,アタシも♪


ほら,また,流行り物に弱いかぁさん

101119-01.jpg





いままでは,出陳表の余白に手書き  
が,年のせいか(←じゃないと思うけど^^;)
どうも,空間認識能力が劣ってきたようだし・・・・
間違って,書き直してたら,ぐちゃぐちゃになっちゃうし・・・・・
苦手な所は,誇張しちゃうし・・・(←そりゃ,手書きだろうが関係ない

それに,それによ

ボード片手に,コース周りを歩いてると



      いかにも,「できる人」 みたい  じゃん 



結局そーゆー事でしゅね

101119-02.jpg




にしても。。。。。
そーして,コース図残したとして

復習した試しはないんだよねーん   どんまい 



なら,やっぱりこうしてあげる!

101119-03.jpg




踏むな! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紅葉まっさかり «  | BLOG TOP |  » そりゃ,止まるわっ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

