topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと,やっとの,やっとこさ 1日目クラブ@ドラハ - 2010.11.29 Mon

ずーーーーーっっと   ずーーーーーーーーーーっっっっっと AG1クリンランできず
腐り気味のところ

モニパン家から I LOVE 「栗きんと~ん
こりゃ,幸先いいぞ  と臨んだ 一華チーム


やっとこさ,クリンランできました
たかだか,1回目のCR 昇格への道はまだまだ果てしなく遠いのですが
この時ばかりは,長い鼻だろうが,チッコイ目だろうが

いっちゃんが,とっても素敵にみえました

鬼(テンカハハ)の目にも嬉涙でっす えへへっ

JKCにたくさん授業料を払ってきたお礼か(笑)?!
オマケに1席までいただきました

が,前回(徳島)での,幻の1席?????の件があるので,
「間違いでしたぁ~」と結果表がペリペリっと剥がされやしないかとしばし見守り続けました


人生最高のフロントスイッチができた(いっちち談・爆)らしい・・・・
見ちゃってやってください

    ・・・・あっ,ちょーど↑そこんとこ,一華フレームアウト(撮影:天下母)してますけどぉ へへっ





まぁ,一安心です




で,オマケの姫チームは

一応・・・・・ AG3 JP3  WCR 
席次は       7席 7席 の ダブル7で,おめでたい感じではありますが,表彰には届かず…
 めでたいんだか,めでたくないんだか     


    まっ,今回はいっちゃんに花をもたせてあげるわ 



暗く長かったトンネルに,
小さいけど,やっと出口の光 ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

いっちゃん AG 初CRおめでとうございま~す\(^o^)/
  お父さんのフロントも 綺麗に決まってるよ~
前回 まぼろし(?)の1席だっただけに 
 今回の1席は感無量 なのではないでしょうか。

それから、めっちゃん&お母さんチームもWクリーンランおめでとうございます(*^^)v

No title

いっちち、おめでとー♪
今年最終戦で花飾ったね~
なぜか・・ アタシも嬉しい。^^

ヤッタネ(^-^)/オメデトーいっちゃん&一父
flapで速報メール聞いて大盛り上がりだったよ。
この調子でホップステップだ!

おめでとー!

栗きんとん持っていって良かった!(笑)

この日を待ってたよ~v-340
CR&1席おめでとうv-411


No title

ほんとに ほんとに ほんとに おーめーでーとーーーv-406
いっちゃん~ いっちち~ やったね!!!

No title

いっちち、おめでとー!!!

これからも・・・

ハラハラドキドキv-343なナイスランを期待してます!(笑)

2度のままで待ってるからね~v-218

No title

ほんまにおめでとー!!
いっちちのデレデレっぷりにこっちまで癒されましたから^^
自分ちのことなんてそっちのけ♪
うちの相方が本当に本当に喜んでいました。
「なんかねー、スッゲー嬉しい」って連呼しとったけーね。
これでもう大丈夫。
一華の快進撃が始まるわよ!!
本当におめでと!!

No title

一華ちやん,おめでとうございます。
土曜日にグランドでみんなで盛り上がりました!!
父さんと天下母さんの喜んでる様子を想像しちゃいましたよ。
こっちまでウルウルしそうでしたよ。
きっと父さん,美味しいお酒だったんじゃなかな?

No title

おっめでとぉぉぉ~!
1回目の動画は目がウルウル( ToT)
2回目の動画はCRって分かっちゃいるけど
ドキドキハラハラしながら見てました
父さん更に一華LOVE度UPじゃね~


No title

おめでと~ございます。しかも1席。走っているお父さんより声が、通るフラップの皆さんの声、さすがです。これで、プレッシャーもとれて、次もいけそうですね。

おめでとぉ~

いっち父様AG初PR,おめでとぉ~

いっち父しっかりぃいっちゃんをぉ見てぇの
ハンドリングにぃ余裕さえ感じられますぅ。
して、1席おめでとぉ~


天下母さんもぉWクリーラン、おめでとぉ~

U^ェ^U ソフィー さま

ありがとーです☆

まぁーーーーー,長かったです
あの「姫」よりも長かったです(笑)

しばらくは,何を言っても「はいはい♪」と言うことを聞いてくれるいっちちです

U^ェ^U Kパパ さま

ありがとーです☆

またしても,鼻がへし折れるかと思いきや
ちびっと花が咲きました

しおれんように,がんばりまっす

U^ェ^U マグニィ さま

ありがとーです☆

先生の返信で,みんな喜んでくれてると聞いて
また,鬼の目にもウルウル

まだまだこれからじゃけどね^^;

ちなみに,参加賞はブランケットじゃなくて
「えっ?」と思うようなバスタオルじゃけーーーー 残念

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

v-344栗きんと~ん めっちゃモチベーションあがるぅぅ♪(笑)

たかだか最初の1歩じゃけど嬉しいでっす

2歩目はいつくるのかしらーー
待つのは慣れたけどね(爆)

U^ェ^U ハートママ さま

ありがとーーー♪
やっとこさーーーです

年が明けたら,ハートちゃんも一緒にGO~GO~よっ♪

U^ェ^U ラルラル さま

ありがとーん♪
この&カレ姉妹がいないおかげで,ちゃっかり一席よ~ん 

>2度のままで…
  ほんと?!AGのCR 1回/年じゃけーー あと二年
めっちゃ間抜きの練習できるでしょ~(笑)

U^ェ^U もかママ さま

ありがとー☆

一生CRできんかと思っとたぁ(マジ・爆)

快進撃ならぬ珍進撃になりそうじゃけど
ネタ提供(←重要)も,してもらいながら ^^;
 地道にデレデレがんばってもらいまっす

U^ェ^U ちびラルフ さま

ありがとーです☆

グランドでみんなが喜んでくれてるって聞いて,
とっても嬉しかったです(嬉泣)

いっちちは,「ウコンの力」と「胃薬」持参で 
おいちー酒を堪能しとりましたぁ

U^ェ^U えりぃ母 さま

ありがとーー♪

えりぃ母ちゃんのように号泣じゃーないが(笑)
鬼の目にもウルル~でした

その後は失敗しよーが,失格しようが デレデレ100万倍
いっちちらしいっちゃー,らしいでしょ ^^;

U^ェ^U いさぱぱ さま

ありがとーです☆

次も,いろいろ波瀾万丈ありそうですが
とりあえず一安心です

プレッシャーがとれるどころか
2日目はテンパッて,いっちちが爆走してました ^^;

U^ェ^U shige さま

ありがとーです☆
なんとか,アジリティーのスタートがきれたってかんじです♪

余裕??余裕???余裕????
一華チームにないものはそれだっ!(笑)

No title

いっちゃん&いっちちさんおめでとうございます。
近くで見てたけど良い走りでしたよ。
この調子で2度まで一気にいけると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・

一華チームCRおめでとうござます!!
いっ父さんの喜ぶ姿が想像できます!!

いつも『めっちゃ早いねぇ!いいねぇ!』って母と話してました!

これからの活躍期待しています!

U^ェ^U RUIママ&ジルパパ さま

ありがとーです☆
ジルちゃんも,2度昇格おめでとーございます!!

一気に・・・・・とは行きそうにありませんが
これからもデレデレしながら,がんばりまぁーす

U^ェ^U 鍵コメ さま

ありがとーございます♪

いっちちが「お父さんつながりで声かけてもらったよー☆」と
嬉しそうに言ってましたよ

オモロイことしかできない「お姉ちゃん」ですけど
よろしくです ^^v

U^ェ^U 五郎 さま

ありがとーです☆

まぁーーー,長かったです ^^;
やっと,やっとの達成感を味わいながら・・・・
。。。。。。。。ほんとは,これからなんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

だめだこりゃ┐( -"-)┌~FCI@ドラハ2日目 «  | BLOG TOP |  » FCI@ドラハ~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

