topimage

2017-06

 - --.--.-- --


だめだこりゃ┐( -"-)┌~FCI@ドラハ2日目 - 2010.11.30 Tue

おめでとーコメントありがとーです☆
もちろん,その次のJP1はいっちちらしく笑顔で「失格」でしたけど

さて2日目

アタシも,FCIなので,表彰台めざして,がんばんどー!
と,ほざいたことが チョー恥ずかしい  ぽっ  (←チガウワッ)
W失格の結果もさることながら,
世界チームのすんごい格の違いに改めて驚愕    w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
アタシャ,素晴らし過ぎるチームのショーを見に来たんか?!と思うほどじゃった

さて,一華チームですが,
まだちょっとウカレポンチックないっちちのよう

いっちゃんはがんばってるのにね

101130-05.jpg
PHOTO BY じゅん父


JP1では指示が遅くて,一華が迷ってたので

「早く指示だして,次へ次へと障害を教えちゃらにゃー!」とえらっそなアドバイスをしてみた


したら
AG1では
ちゃっちゃか,ちゃっちゃか,走り抜けていきました    ・・・・・・・・いっちちが
なにやらテンパッタと,言い分もあったようですが

いっちゃんを,ほって走ってくから,
一華腹打ちバー落下で,それでもまだ慌てて,
腹にバー挟んだまま走っとるでー


ほらっ ↓

101130-02.jpg
PHOTO BY じゅん父 グッジョブ



散々笑って(笑うしかないでしょーー)
さてアタシの番

めっちゃんもこんなに頑張ってるのにね

101130-03.jpg

PHOTO BY さむちゃん



えらっそに,
「早く指示だして,次へ次へと障害を教えちゃらにゃー!」のようなアドバイスをしたにもかかわらず
「遅く指示だして,違うバー跳んだ後に次の指示を出す」

ちゃんとしないとこーなるって事をおしえてあげたかったのかアタシ ポリポリ f  ̄. ̄*)
な,訳はない

101130-04.jpg
PHOTO BY じゅん父 グッジョブ×2


動画は。。。(ジャンゴ父ありがと~♪)こちらに,こそっとね

1日目 クラブ@ドラハ コース図と反省  ←コチラ
2日目 FCI@ドラハ コース図と反省 ←コチラ


さっ,さっ,


レッスンいってこよーーーーーっと ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

ドラハ おつかれ~v-411
えーーーっとぉ・・・・・       
「焼肉美味しかったねv-398」 ってことだけで済ませてしまいたい なつきチームです(爆)

土曜日のJP、めっちゃんチームの真似をすりゃあ良かったと 後悔し~、
いっちゃんのタッチが羨ましい~v-390と思っちゃったり~ の毎日ですわい。
なんだか、いつもにも増して お互いいろんなことが起こったドラハだったわね。

さ~ 次行こう 次~!
と思ってはみたものの、スラをドラハでアレだけ滑りながら走っていた 家の子・・・
次も不安がよぎるわぁ~(v-406

U^ェ^U なつき母 さま

うん,美味しかったね。。。。 ^^;

>お互いいろんなことが…
あらっ,うちは,いつもどおりよ(爆)
だって,誰も跳ばない所を跳んで失格じゃけぇ(爆×2) あっははっ v-406

さぁ,次は
「滑り」コミのハンドリングで,がんばんどーー!

加齢なるハンドリング

一日めぇはぁ華麗なぁハンドリング」とぉ思ったけどぉ~
2日目はぁ加齢なるぅ」ハンドリングでしたぁ~。
(shigeもぉ人の事ぉ言えないけどぉ~)

してぇ、何時もぉ楽しいぇ姫ちゃんのぉ飛びかたぁ好きですぅ。

U^ェ^U shige さま

2日目になると,さすがに,疲れが出たっ…てことにしときましょー(笑)

相も変わらず ギリギリクネクネ跳びで, 
ハンドラーは  ドキドキハラハラ
余計疲れるわぁぁ~ ^^;


管理者にだけ表示を許可する

試験週間中 «  | BLOG TOP |  » やっと,やっとの,やっとこさ 1日目クラブ@ドラハ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

