topimage

2017-07

 - --.--.-- --


FCI @松本~FLAP表彰報告 - 2009.11.22 Sun

スーパーなチームは,やっぱ,めっちゃすごかったです

091121-08.jpg


そんな中でも,FLAP表彰台 すげー!すげーーー!!
報告でっす

JP2
(L)5席 リズム
091121-01.jpg


AG2
(L)4席 リズム 3度昇格 決めっ
091121-02.jpg


JP3
(M)2席 いったんもめん  6席 きゅう 
091121-03.jpg 091121-04.jpg


AG3 
(S)4席 さくら  (M)8席 きゅう  9席 リオ
091121-05.jpg 091121-06.jpg 091121-07.jpg


おめでと~でっす





姫ちゃんは,
今できることは,精一杯
  できないことは,やっぱできなかったけど 
がんばりったよね めっちゃん アップロードファイル



風呂入って 寝よっと ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとうです

● COMMENT ●

早速、FLAP表彰台アップありがとです。

v-154の写真、すごくきれいに撮れててv-263年賀状の写真になるねーーv-218

動画アップ、楽しみにしとるよーv-10

凄いね~ みんな、凄いよ~v-237

ねぇちゃんが結果表をUPしてくれてたから 隅々まで見たわよー
めっちゃん・・・両方とも最後までたどりつけてるはず。
動画 待っとるじぇv-10
あたいにお勉強(イメトレ)させるだわよー!!!(願)  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日会ったばっかですが、長野遠征お疲れ様でした♪
表彰台写真、ズムちゃんかわいく撮って頂きありがとうです!頂いて帰ります~♪

動画、私も楽しみにしています!!

U^ェ^U ジャンゴ母さま

よし!決めた!今年の年賀状はこれじゃv-410

実は・・・ちゃんと伏せして撮ってたハズなのに
立ち上がっちゃった瞬間だったりする(爆)

U^ェ^U なつきママさま

なっちゃんがいないから…わかんないとこ聞けなかったじゃないのさi-239

ドラハではよろしくお願いいたしますですよんv-415

U^ェ^U 鍵コメさま

了解ですよぉ~♪
お互い,がんばりましょうねv-411

U^ェ^U びっきままさま

リズム 3度昇格&表彰おめでと~v-424
びっきままのとびきりスマイルもかわいいよん



管理者にだけ表示を許可する

FCI@松本~L3度100チーム超 «  | BLOG TOP |  » 距離感

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

