topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はよぅ,せんかい! - 2010.12.13 Mon

ひゃっほー♪と,戻ってきたら

天下くんは
101213-01.jpg



脚側停座     ご褒美くれっ

101213-02.jpg




一華は

101213-03.jpg




正面停座   天才でしゅ

101213-04.jpg





姫は

101213-05.jpg



伏臥   むふっ

101213-06.jpg



あらまっ,めっちゃんってば,意外に可愛いお顔にとれたじゃない

んじゃ,もう一枚いきましょ



      。。。。。。。。。。。。

撮ってばっかりいないで… 
101213-07.jpg






さっさと,お投げなさいっっ!! (`Д´) ムキー!

101213-08.jpg



す…すんません  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆









おまけ

いったん先生の「こわ~い」につづき?! 摩訶不思議????(大袈裟

いっちゃんの頭上に,謎の発光

101213-09.jpg



もしかして,UFO???   な,訳はない 

● COMMENT ●

はじめまして

天下母サマ

こんにちは はじめまして。
最近ボーダーコリーを飼いはじめたSORAっち(♀)と申します。
(ボーダーコリーBW 空(そら) ♂ 4か月半)

突然すみません(^^; 
現在の住まいが広島(広島IC付近)で、もしかしたら天下母サマのご近所さんかもしれなくて☆
(お散歩でボーダーを飼われてる方から天下母サマのブログを教えていただいたんです)
で、で、勇気を出してコメント書かせていただいたんです(>▽<)

いつかお散歩の時なんかに、お会いできたら嬉しいなぁ~なんて思っちゃいまして。

ってか、天下母さんのワンコちゃん達みんなスゴイですね!!!
とってもお利口さんでかっこいいです(=^・^=)

私もブログを書いてまして、
「ボーダーコリー・今日の空は?」
http://blog.goo.ne.jp/sora20100730
もっ、もし良かったら覗いていただけると嬉しいです(ToT)

突然すみませんでした<(_ _)>
またお邪魔させてください♪




U^ェ^U SORAっち さま

ようこそ~♪

広島IC付近☆ めっちゃご近所ですよ~
パピボーの空ちゃん見てしまったら,アタシ,嬉しくって舞い上がっちゃうかもぉ(笑)
楽しみにしてます ^^v

太田川の河川敷で爆走してますので,
お暇なとき,ちょっと足を伸ばしいらしてね 


管理者にだけ表示を許可する

黄門様 «  | BLOG TOP |  » 暑かったり,寒かったり,雨だったり

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

