topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出物腫れ物 - 2010.12.17 Fri

姫の足に何やらちっこーい,ポツっとできものが 。。。 むーん
いつもなら,しばらく様子をみる っつーか,  ほっとく けど

今週末から関東遠征なので   しょーがないっっ と 病院へいってきました


       説明:何らかの,外傷により,ばい菌などが,どーの・・・こーの・・・


ちっこいおできのようなものでした   やっぱり,ほっときゃーよかった とほほのほー
それでも,いちおー消毒と,塗り薬もらったりなんだり  

こないだ,天下母の耳に,姫のと同じくらいのちっちゃいおできができた時なんて
    潰して,マキロンして,オロナイン塗って しゅーりょー     あー,お犬さま!お犬さま!!!



出物腫れ物 アタチの得意分野だもんね♪
101217-02.jpg




さて,放蕩妻&娘は 明日から関東遠征へ(→23日までよ~ん)
競技会と観光

行き当たりばったりの,珍道中?!にならにようにせねばね(笑)


競技会では,コースやハンドリングやら考え事してると,ついつい,ぽかーんと,口を開けてる天下母


ぽかーん@ドラハ(爆)101216-01.jpg


「都会」に行くんじゃけー,気をつけよっっ 




ボクちゃんは観光旅行だもねー
101217-04.jpg


家に残るのは,
 いっちち ぶー太郎 一華 の 「最強マイペーストリオ」



   ↑コッチの方が 珍事件が起こるかもよー ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

>放蕩妻&娘

だからか!!!

いっちち、今夜はほうとう鍋♪ってわくわくしとったよ。

U^ェ^U さむ さま

「放蕩」と「ほうとう」で


   整いましたぁ~ ってか?!


管理者にだけ表示を許可する

富士山 «  | BLOG TOP |  » 修学旅行

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

