topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI@松本~L3度100チーム超 - 2009.11.24 Tue

3度初挑戦アップロードファイルなので,かなり緊張しながらも,
半分は世界を目指す,すんごいチームの観戦モードです(笑)

出走をおえられたN先生とE先生の解説付き(立ち聞き)で観戦でき,お得感増




戦い終えて その1~餌付けタイム
091125-01.jpg





さてさて姫チームですが,トップチームには到底足下にも及ばず(あたりまえ~
そんなん見た後で,UPするのもどーゆーもんか
まっ,まっ,遠くまでえんこら行った記念ですけぇ


JP3は
②か③どっちか落ちちゃうなぁ~ と,思ったら,どっちも落ちた(爆)
なぜか,逆トンされそうになったり,レンガすっ飛ばしそうになったりで
命からがらのゴール
完走チームの中で,ケツから3番  あははのはーーーー

 






戦い終えて その2~放牧タイム
091125-02.jpg


AG3
ハンドリングに悩んだトコを,皆様の見てたら,さらにわからなくなってきて(泣)
結局もたつく(失敗1)詰めの甘さ ほーっほほ
ドッグウォークんとこで,でっかいケツが急にこっち向きますけぇ,びっくりせんといてくださいよ




          コース図&反省文 ←コチラ

1.2ドッボーンの常連だったことを,思いおこせば
姫ちゃん,よぅ,がんばった アップロードファイル


自賛しなりゃ,誰が褒めてくれよーか(笑) ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです



一華チーム,
ギリギリ温情合格いただき
今週末ドラハで,1度デビューしますアップロードファイル
目標は 「スラロームまで行く!」・・・・理由は後日


      

● COMMENT ●

遠路はるばるお疲れ様でした!
初3度でW完走とは素晴らしい~v-411
姫ちゃんの豪快な走りは見ていて楽しいっす。


一華ちゃん、ドラハで1度でびゅ~決まったんですね!
良かった~。
お馬(面)チーム、ぱかぱかと元気よくがんばりましょうねv-218
モニ蔵にはスラの数を数えさせないよう、オラオラはよいかんかっv-217方式でがんばりまする(笑)

動画UP さんきゅ~ですわv-238
大画面にして 正座して 3回続けて見ちゃいましたわ(^ー^)v
他の人のブログでAG3を見たんだけど・・・(あ!ちなみにスモールね 笑)
DW直前のバーを外回りさせてたから
「ここって間抜きは無理なのかしら~?」って思ってたのよ。
めっちゃんの動画を見て 「やっぱり間抜きできるのよねv-218」と正解いただきましたー!
やっぱり~めっちゃんとなつきは 大きさを超えて近いラインで走っちゃうのね(^m^)

U^ェ^U モニパンかーちゃんさま

モッちゃんちと一華んち,数百㎞も離れてるのに
「また,来週~e-463」っていうとこから,普通ではない(笑)
お馬チーム,同時にフレーム(鼻がフレームアウト・爆)におさまらなかったので,
ドラハではちゃんと,撮るぞーi-68

ちなみに,昨日スラの途中で息継ぎしたら,抜けました・・・
やっぱ,ガッツオラオラ方式だぁ!

U^ェ^U なつきママさま

アタシ立って,まだ10㎝すきまがあったから,大丈夫!通れる(笑)

なっちゃん,ドラハでは頼りにしてまっせv-410


管理者にだけ表示を許可する

木曽路~妻籠宿 «  | BLOG TOP |  » FCI @松本~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

