topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ケチケチ(笑)道中記 - 2010.12.27 Mon

JKCカップ~ST連合までで,お暇な2日間 だーっと覚え書きよ~ん


<1日目>
足柄SA泊 
優雅に?中華粥なんぞ食べたりして,いざしゅっぱーつ!


かぁさんの好きなあのお山にいくんでしょ
101227-01.jpg




その前に,行ったところは「天下茶屋」
太宰治のファン   ってことでもなく,
サザエさん?他多数有名人が訪れる所  ってことも関係なく
「天下」だから,ってことだけで行ってみる
     (福岡に「天下のたい焼き」を買いに行ったのと同じノリ



撮影モデルはもちろん,天下
101227-02.jpg



ナビ子に見知らぬ小学校前に案内されたり,あたふたしながら
高速代の数百円をケチって
ここで,コーヒーをいだたく



101227-03.jpg



峠のトンネルの名前は「天下第一」  もっとすすめば,第二,第三もあるの~?


ボクちゃん第一!
101227-05.jpg




御坂峠からも,富士山絶景かな~♪

ここでやっと姫ちゃん登場
101227-04.jpg



さぁー!いくわよー富士山へ
この日絶不調のナビ子に翻弄されながら,どーにかつく

軽装,犬連れの御一行さまは,登山はできません(危険よ)
遊歩道を歩いて,登山した気になる(根性いることの嫌いなアタシにゃこれでじゅーぶん

101227-06.jpg



ここからでも,見下ろす下界はすばらしー
見晴らし台みたいなのが,どーんと高いところに突き出てるのよね(柵なし

落ちたらどーなる?!
おまえら静かにしとらんと,助けにゃいけんぞー

それでも下をへっぴり腰でのぞき込む
高い所好きで高所恐怖症の 姫

怖さと見たさのあいまった,不思議な感動よー
101227-07.jpg



もちろん,日本一のお山をバックに
日本一になれますよーに とお願いしたり

ここは姫ちゃんメインよ(笑)
101227-08.jpg


ここら辺の地面は土や砂ではなく

「軽石」だったことには,ちょっとびっくり
ガリガリ,アタシのかかとを削るあの「軽石」の小石みたいなのが,びちーっと敷き詰められている

思わず。。。。

 ここ,裸足で歩いたらさ。。。。。
   かかとスベスベになったりなんかして     と靴を脱いでみよーかと

斜面を登り下りするだけで,滑るは,こけるはで,そんな余裕はなかった








富士山の神社でもお願い

101227-09.jpg



したおかげ?か・・・・
5合目だったから, 5席だった のか 
んじゃ,がんばって山頂いってれば!?  んなアホな 

ほうとうも食べたし♪
富士の見える露天風呂にも入り

う~ん 満足満足      2日目に続く


鮎沢SAにて,洗濯   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行き当たりばったりの2日目 «  | BLOG TOP |  » ST連合東日本 @ 平塚 

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

