topimage

2017-08

 - --.--.-- --


黄色 - 2010.12.30 Thu

雪遊びに行き,まーっ白な雪原にワンコーズを放ちましたら
白いはずの毛が。。。。。  見事に黄ばみっぷりを発見 

見てみぬフリしよー  と思えないほど くっきり黄ばんでいたので
翌日は,年末大シャンプー祭

そして,まっ白になった所で,
翌々日   また雪遊び行っちゃったもんね

今日は黄ばんでないぞ 

101230-01.jpg


2日前にきたばかりなのに,
やっぱりめっちゃんは,嬉しくってしかたない
エンドレスで走り回る

101230-07.jpg



こないだより,ちょっと雪が減っていたので,いっちゃんも頑張って遊んでますけど



どーも・・・・・
雪の中を走るのが    下手クソだ(笑)

101230-06.jpg




ひたすら走るめっちゃんはほっといて (地味な事にゃ興味ない姫ちゃん・汗)
雪玉遊びをしてみる

そーれー ナイスキャッチ♪

101230-02.jpg



走るのは下手クソでも,雪玉に食らい付くキャッチのは,お上手

101230-04.jpg


っつーか,うんざりするほど,身体に雪玉ついてますけどぉ
この後は,毛玉になっちゃって,けっこうめんどーなのよね
まー,楽しんだんじゃけん,しゃーないかっ

払っても払っても,すぐ雪玉が付いちゃうので(貧毛姫ちゃん除く・爆)
車に乗り込むまでほっときます

そしたら,雪食いすぎで
途中で。。。。。チッチしてしまった一華に


   黄色い雪玉    (|||▽||| )

失礼いたしますでしゅ101230-05.jpg



何度も雪遊びにきてますが,
うんP袋に 黄色い雪玉を入れて持ち帰ったのは
    初めてだ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 雪が降ったら

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

