topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大晦日 - 2010.12.31 Fri

2010年もいよいよ大晦日です
今年も,みなさん,お世話になりました



101231-01.jpg


距離感が年々おかしくなる遠征(笑)
でも,色々な方から,声をかけていただいたり,お喋りしたり♪
とっても,嬉し♪楽し☆の1年でした

天姫一がいなかったら,一生出会うこともなかった方々なんだろ-なーと思うと 
ワンコ達に感謝ですね  (1年に1度のいいこと言ってみた ホホホ!(^O^))


来年も,元気に大騒ぎ,できますよーに♪

皆様,よいお年をおむかえくださーい    by 天姫一家



  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

 

● COMMENT ●

今年も楽しかったです♪

今年もとっても楽しくブログを拝見していました!
天姫一ちゃんたちを見ていると元気をもらえるんですよ。
来年も楽しみにしておりまーす♪
よいお年を~♪

U^ェ^U じんまま さま

年があけてしまいました♪
トンチンカンな天姫一家ですが,
今年もよろしくお願いします。

今年は,こちら方面への大移動はないのかなぁ~☆


管理者にだけ表示を許可する

今年もお犬さま中心でよろしく~ «  | BLOG TOP |  » 黄色

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

