topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アジ初め - 2011.01.05 Wed

風邪を持ち越したお正月は

元旦 実家にて,「コレもおいしいよ♪」「アレも飲んでごらんなさい☆」という言葉を一切無視して
     ひたすら蟹をむさぼり食う天下母とババン娘
      おかげで,体力回復
2日 アジ初め やっぱりアジって楽しくって,気力も回復♪
3日 と,言うわけで,調子こいて 早朝より京都へ初詣 GO~ 
     晩ご飯を食べたくないと思ったところで,風邪をぶりかえしたことに気付き
4日 いっちちの冬休み最終日にワンコと全ての家事を押しつけ1日中 寝込む   すまんのー



っつー トホホな新年のスタートとあいなりましたが


「2011年,可愛くなってみた一華でーす

110105-01.jpg



あっ,ちごーたわっ 叶ちゃんじゃった 


正月2日っじゃ!っつーのに,FLAPのグランドには,ワラワラとアジ中毒が集結して,
新春アジ初めでした

キムチ鍋に,サムゲタン,豚汁,巻き寿司,パン,赤飯 etc~他にもいっぱい
腹ごしらえしちゃー走る(笑)


110105-03.jpg



あれあれ?いっちちが,スレンダーになってますよ?!

110105-02.jpg

なーんて,凛子とーさんと走ってもらった一華です
「いつもより,お顔が高ーいところにあったでしゅよ」


ハンドラーチェンジもありーの,なんでもありーの?爆笑アジでした



だから,新年早々,鬼婆とも走る羽目になったでしゅ

110105-04.jpg

どんだけチグハグなんやー!




姫といっちちも(3年ぶりか?)はしってみたりなんかしてね
合間にっつーか,ヒマさえあれば,喋るか食うかして(笑)


足より,お口ばっかり動いてましたよねー
110105-07.jpg



お久しぶりの天下クンも登場♪
110105-08.jpg

中年男の天下クンは
若い娘(ティーママ)と走ってもらった時が一番嬉しそうだった 




こちらは,とりかえっこチームのメイン?!もかちゃん&きゅうままチーム
なごやかーな♪雰囲気ですが,実は三者三様の緊張感にあふれておりますことでしょー


110105-11.jpg



んで,この場にもかママがおったら,嬉し涙したあろう,感動のゴール(大袈裟・笑)

110105-12.jpg



    





もちろん,正規?!のハンドラーとも,ちゃんと???走った

110105-05.jpg




ある意味,いつもどおり。。。。ちゃんと。。。。走った。。。。
110105-06.jpg








と,まぁ,人のことばかり言ってるけど
姫チームは

この不敵な笑みでおわかりのとおり


110105-09.jpg



突如爆走する 
年末のSTから,ちょっとさぼってたら,
すーーっかり自由奔放になっていた姫ちゃん,暴発す   がーん    


アタチは自由よ~♪
110105-10.jpg
 

どないせーっちゅーねん!!!   。。。。。コトシ イチネン オモイヤラレル 




風邪なおして アジ練に精進すんどー!おー



その前に家事しなきゃ   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆




     

● COMMENT ●

いいなあ~~

あけましておめでとうございます

いいお天気の中、ほんと楽しそうで。。ええなあv-406
おりがらみも年末から用意してたと言うのに。。

と、新年早々ぼやいてみても仕方ないよね
雪の降らない広島にいる事の幸せをかみしめ
今年もアジ頑張りま~すv-433

今年もヨロシクv-207

No title

相方から「きゅうママで走ってもらって楽しそうにクリンランしたよ」と聞かされただけで泣いたYO!
あの場所に居たかったワンよー!

もかちゃんにインタビューしましたら
「きゅうママは上手だしー、
 まずもってコース覚えてるし~
ってよろこんでおりました。
写真撮ってくれててありがと☆

U^ェ^U ぷりぷり さま

v-276v-276v-276v-276v-276

いやいや,ほんと,大変じゃったねー 

「雪で帰れないんだって」と,聞いて ピンとこなかったけど,
家に帰ってニュース見て,びっくらこきましたわよ

あらためて,新年会i-53せねばね i-278

U^ェ^U もかママ さま

サムゲタン ごちそさま~
あっ!ちゅーまに完食しましたよ

スタート前の緊張感(笑)も見所じゃったけど,
ナイスクリンランだったんよ♪

アタシもちょびっと 「ウルッ」としたもの


管理者にだけ表示を許可する

初詣をなめたらアカン «  | BLOG TOP |  » 今年もお犬さま中心でよろしく~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

