topimage

2017-07

 - --.--.-- --


家主のいぬ間に - 2011.01.12 Wed

アジの順番を待ってる間,一華を囲ってみました

110112-01.jpg
       一緒に囲われたえりぃちゃんところから,画像拝借したよ~ん(感謝)



もともとは
前の時間に,ろっくんがアジ順番待ちの待機場所に使ってた 「ろっくんハウス」

「賢い」ろっくんにちょっとでもあやかろうと,家主のいないのをいいことに入れてみた
待ってる間はここからはみでたり,騒いだりしちゃーいけないのよ!

ささっ,お利口さんに待てない子はお入んなさいな
と,家主不在中に勝手し放題(笑)






こちらは雪の中でやりたい放題
110112-04.jpg






しまいにゃ,電車ごっこみたいになって,
飼い主は検分そっちのけで,撮影会  ヾ(・・;)ォィォィ

やりたい放題っぷりは  こちら や こちら を ごらんあれ




ちなみに,いっちゃんは,天下母と待ってる時は・・・・ ぶーたれている
110112-02.jpg



こんだけ楽しんだんじゃけー
ろっくんに家賃払わにゃ,いけんわぁ ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

止められないね «  | BLOG TOP |  » AHO

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

