topimage

2017-08

 - --.--.-- --


止められないね - 2011.01.13 Thu

昨日朝起きたら ウチの周りは雪景色になってた
さむそー はい,朝散歩中止 寝よ 寝よっ 

雪遊び大好きな,犬のお手本のような姫
 ぶぅー ぶぅー  

お日様が昇ってくると雪も溶け出し
さらに ぶぅーぶぅー言う 

大丈夫よ~ん   
うちから,ちょっと北の山の(いつもの)公園へ行ってあげっからね
真っ白になったグランドを心おきなく,走らせてもらいましょー OH-


真っ白 なはずが。。。





ちょびっと  だけ   あらら   







110113-01.jpg



地面も濡れてるし,
汚れちゃうから,      ・・・・帰ろっか


ワタチはいいけど,デビル姫はどーでしゅかね?
110113-02.jpg



     。。。。そだね



ここまで来て,そのまんまお家に帰ったら,    ・・・(゚_゚i)タラー・・・




えーい やけくそじゃ! 水たまりがあろうが,べしゃ雪に突っ込もうが
走りやがれー

110113-03.jpg



走り出したら止まらないぜ
水たまりにダイブし,
べしゃ雪に突っ込み 汚い犬3匹できあがり    コーユー ヨテイ ジャ ナカッタ



まっ,楽しそうだから,   いっか   


かーさんも 走りなしゃーい♪  遠慮しとくよ  
110113-04.jpg



泥犬を撤収し,買い物をして,帰路につく そのころにゃ
家の近所の公園は,すっかり乾いていた (_△_; ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あーーっ,たいくつ «  | BLOG TOP |  » 家主のいぬ間に

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

