topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪遊びリベンジ - 2011.01.17 Mon

日本全国
そうすると,どんぐり村へれっつらご~ が,我が家の定番ですが
あまりの寒さに    あっさり負けを認め (∩_∩;)P 白旗~!

こないだ,雪を期待していったら,ちびっとしかなかった公園に
さくっと,行き先変更



ちょびっとだけど,一面真っ白につもってたよ~っ

110116-01.jpg


そり遊びをしてるファミリーを見て,
「まぁ,寒いのにご苦労さんだこと」と,思った  が,
世間一般でみりゃ, 
クソ寒いのに,犬連れで走ってるほうが,よっぽど    ・・・・・おかしいに違いない



ともあれ,
雪遊びはたのちー 
天下は跳ねる

110116-02.jpg






一華も跳ねる

110116-03.jpg





姫は  突進する 

110116-04.jpg





雪がジャンジャン降ってきても,
エンドレスで遊び回ってそうな勢いだ

110116-06.jpg






人間はそうはいかない
だんだん,だんだん   冷えてくるーーカキンコキン  「か,かえろーよー」




やだっ!
110116-05.jpg



いや,いや,
そんな雪まみれの顔で言われてもね

姫ちゃんを基準にしてたら,このまま,公園で凍えてしまうでしょー



身体の芯が冷え切る前に撤退した           …つもりだったが







足先は 霜焼けでパンパン  かゆーいっ! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

眼光☆眼力 «  | BLOG TOP |  » あーーっ,たいくつ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

