topimage

2017-08

 - --.--.-- --


前方注意 - 2011.01.19 Wed

河川敷に行ってみると
いつも遊ぶ所の真ん中に一直線ずらーっと杭が打ってあった 工事でもはじまるのかなぁ~


大雑把に,こんな感じ
110119-01.jpg



ままっ,
広い河川敷のど真ん中だし,
1ブロック先は杭も打ってないので,特に問題ないしー(杭は,ちょっと当たれば倒れてしまう軟弱な杭・笑)

いちおー,気をつけながら    やっぱり遊ぶ  ひゃっほ~

それでも,できるだけ杭の方に行かないようするんだけど
遊びに夢中でアンポンタンになってる天姫一に,思いはつたわるのかっ?



アタチは,ちゃーんと見てるし,倒さないし,おりこーさん   意外にもね(笑)
110119-03.jpg


案の定なヤツラは・・・

杭を見ながらも,オーバーラン大王 とまりきれなーい ( ´,_ゝ`)プッ 
もちろん,ちゃちゃっとよける(間隔は1mもある)って事も出来ずに 倒しちゃった コロン

お決まりの
  僕,骨折れたかもよ
      あーそー。。。そりゃ大変じゃ(棒読み)


敵が軟弱な奴でよかったでしょー     そだね
110119-02.jpg



一華ちゃんにいたりましては,
杭を注視することもなく 豪快になぎ倒す

そんなんだから,バー落とすんじゃー   と,愚痴の一つもいいたくなる
   見ろー!見ろーー!! よーく見ろーーーっっ!!!

いっちゃんのつぶらな瞳は素敵な物しかみえないんでしゅよ     うっせーよ
110119-04.jpg



昨日(1/18)は,いっちちと,うな様のお誕生日でした
 おめでとーの ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

忘れとったー!!!

U^ェ^U さむ さま

うな様ーーーっ
おばちゃんは覚えとったでぇぇーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

1回・2回・3回 «  | BLOG TOP |  » 眼光☆眼力

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

