topimage

2017-08

 - --.--.-- --


引き続きでうんPで,恐縮です^^; - 2011.01.21 Fri

ババン娘がクラブのお当番で,早く登校する日は,
走り回って遊びほうけておくわけにはいきません
朝のお散歩は,ご近所を,ちゃっちゃと歩いて,誤魔化す

そんな歩きお散歩の時,

姫の,トイレする場所は,
決まって中間地点の薬局のそば 

天下は,折り返し地点の公園まで行って, 済ませる

めんどくさがり の一華も,
「1.2~♪ 1.2~♪」と促してみるけど,   知らんぷり




110121-01.jpg



んじゃ,帰ろ

横断歩道を渡っている途中




                 ンこっっ!!

まじかっ?!こんな,ど真ん中でかっ?!




110121-02.jpg




まっ,ここらは田舎じゃし,
    朝ッパラから通る車もおりゃーせんけん, どーぞ 

が,さすが「間の悪い」一華ちゃんです
  本命を放出したあと,もちょっと子分がいたらしく(爆),頑張ってましたら
  
遠くから,車のヘッドライトのような明かりがちら~っと 
早起きの農家じいちゃんの軽トラがやってきたぁぁぁぁ

  急げ! 急げっ!! 急げぇぇぇっ!!!   




    ぷちっ!   ひゃぁぁぁ




110121-03.jpg





あっ・・・・
    いえっ・・・・・

子分は無事放出され,一華も無事渡り切った

が,生まれ立ての子分は,軽トラに轢かれてしまって,
見るも無惨な,ぺったんこになってしまった ナンマイダー(。-人-。)

っつーか,
軽トラのじいちゃん, ごめんなさぁぁーーいっ  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本番にむけて上手くなったこと? «  | BLOG TOP |  » 1回・2回・3回

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

