topimage

2017-06

 - --.--.-- --


本番にむけて上手くなったこと? - 2011.01.24 Mon

「競技会本番形式」=検分7分・失格即退場 

もちろん,通常レッスン形式の時も,気合い込めてやってるが
              「ほんと~?」  「ほんと!ほんとっっ!」
気が引き締まる  。。。。っつーか,かなり舞い上がる

できないながらも,あーだこーだと策を練った  はずだが,
前半の連続間抜きで,後ろ向きに下がっていたところで,
      転ばないようにしなくっちゃね と,いらぬことを思ったら
「策」すべてぶっ飛ぶ  




110124-01.jpg





なんとか,思い出しながら,
スラロームに入りやすくしてあげよーと,ラインをつくろーとしたのに
   いらぬ心配は無用じゃ ほほほっ♪  
見事に置いてきぼりをくらい,
(ソレでなくてもカメ足なのに)必死こいて(いるようには見えないが,いたって必死に)はしる

1つの事に懸命になると,1つ忘れてしまうお年頃だからか?
必死に走ったら,コースが,飛んでいきそぅぅぅ
 ガンバレ脳みそ!と,自分を応援しながら

お次は直トン また,走るよー(ひつこいようだが,アタシ的には全力疾走)

おかげさまで,コース ぶっ飛ぶ 
 最後の頼みの綱・・・
 チロチロ 横目で 番号札をチェックしながら,(本番でもそんな事したことないわっ
 んで, 「19」が見あたらん!!

みんなに,叫んで(笑)教えてもらった   
      さぁ,あと,1本~♪

ホッとしたら,姫がトンネルの入り口に向かっていた
    「うわぁぁぁ~!!」と絶叫にて回避(これはある意味,本番どおりだ




110124-02.jpg


昨日今日,競技会に出始めたわけでもないのによー
こんなんで,今週末の中国B どーなるよー

上達しているのは
失格を絶叫と懇願で避ける術 だけ   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆




↓ おまけ

たまにTVでみる天気予報
動画と歌詞の字幕に区をとられ,
肝心の「天気予報を見たことがない 

お気に入りは,たまこちゃんとコックボーの合体

● COMMENT ●

No title

あれ天気予報だったんじゃ!

この歌の後に今日のメニューみたいな字幕が流れ(た気がし)たけぇ、
あら新しいクッキングアニメかしら?
って思ってたら遊戯王ちっくなアニメがはじまって、
いやいやもしかしたらここから究極のハンバーグ作りが始まるんかもしれん…って10分くらい見続けた。

しばらく見続けても究極のハンバーグは出てきそうになかったので歯磨きする事にした、ノロにおそわれたさわやかな朝。

U^ェ^U さむ さま

天気予報のときもあるし,
そーでないときもある。。。。不思議な「たまこちゃん」なのよ

目的も意図もまったくわからんが
毎回ぽかーんと口を開けて見入ってしまうのねん


管理者にだけ表示を許可する

よーく見て! «  | BLOG TOP |  » 引き続きでうんPで,恐縮です^^;

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

