topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一華ちゃーんっ!!~JKC中国B - 2011.01.31 Mon

大寒波到来 最低気温 ー5℃  最高気温 3℃
前日の夕刻には雪も降り出し移動の高速道路では吹雪いており
会場は,吹きっさらしの河川敷


っつーことで,
「着る毛布」なるものを購入し
足先には,カイロを貼り
腕が曲がらないほど,服を着込んで

ニトリ製安価な着る毛布でしょー
110131-01.jpg


極寒&車中泊対策ばっちりだったが,
肝心のアジリティー結果は           散々寒々
心まで冷え切った  



まずは,一華

<AG1>
バーが少ない(笑)ので,本日ねらいめよー
スラの前後がうまくいきゃー,後は,大丈夫そーね♪  なように思えた
そこはなんとかバーが落ちずいい具合にいったんだけど。。。。

その後,え!?とーちゃん,そっちか???と,
そっちなら,手も身体の向きも逆じゃ!
 案の定・・・・いっちゃんは,美しく逆のトンネルに突っ込んでいった 

本人も認めた検分大失敗  


天下母のお口絶好調





<JP1>
本命のAGが終わってしまったけど
「今度こそは1本も落とさせん!っつー気持ちで行けぇ~いっ」 と言うものの
ビデオ撮るアタシのテンションだだオチ すまんね

スラ前のバーは根性があったが,
トンネルの次のバーは,一華のボディーアタックに耐えきれなかったようだ 




結果は8席 表彰なし(7席まで)
じゃ,せめて裏席次でも    

裏席次。。。2席  びみょー  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 



姫ちゃんは明日につづく

。。。。。W失格ですけどー 

● COMMENT ●

参考にさせてもらいます

寒い中、お疲れ様でした。

いっちちさんと一緒のところで同じハンドリングで同じドボンしましたワタクシです。
自分の動画がないので、参考にさせて頂きますm(_ _)m

JP1は、一華ちゃんにタイム負けた~!と思ってた<カメラ画像が小さかった…
のですが、この記事みて見直したら初めて勝ってて、ちょっぴり嬉しかったですv-392

いっちちさん、1度一緒にがんばりましょー!!

No title

いっちゃん、頑張ったね!!
パパもハンドリング、すっごく上手になってます!びっくり。
で。
初めて、イヤホーンで動画を音量UPしてみたら、母の声がいーっぱい入っていて、それに笑ってしまいました(*^m^*)
UPできんねって、してるしー(笑)大丈夫大丈夫!(笑)
母も父もハンドリング上手になってて、1年のブランクを感じます~。
いっちゃんの走りをみて、シェルティ、いいなーって思いました!
次回のリベンジ、楽しみにしています。

U^ェ^U りん姐 さま

PR1席おめでとーです♪

いっちちさんは。。。。どーもいけんですね
「してはいけない事」の参考にしてください(笑)

次こそは,がんばるぞー!
       (…と,何度言ったことか orz) 

U^ェ^U poomama さま

風くん,アクシデントにも果敢に立ち向かい
入賞おめでと~♪

>母の声がいーっぱい
。。。。。のおかげで?!
アタシにビデオ撮影を頼むFLAPメンバーは誰もおりませぬ(笑)

一華はぁライバルぅ

ナツ、一華はぁライバルとぉ申してぇますぅ。
まだぁ1度もぉ走った事がぁ無いのにぃ生意気ですぅ。
同じぃミデアム、ナツ頑張りぃますぅ。
スピードでぇかなわないけどぉ~

U^ェ^U shige さま

ライバルにご指名ありがとーございます(笑)

永遠に1度に居座るつもりらしいので,
ゆっくり上がってきてもだいじょうぶよ~ん


管理者にだけ表示を許可する

顔洗って出直してこい~JKC中国B «  | BLOG TOP |  » JKC中国ブロック~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

