topimage

2017-11

 - --.--.-- --


顔洗って出直してこい~JKC中国B - 2011.02.01 Tue

姫チームは   えーえー W失格よーーーー

<JP3>
スラ入りを外すチームが続出
「姫ちゃんは大丈夫よ」と言ってもらうが。。。実は,あーゆー感じはたまにはずすのよねーん
「かぁさんがちゃんと,ラインを作ってあげるから♪」と,無駄に走り込むも
全く予想位置に間に合わず
みすみすスラ入りを邪魔したようなものだった 「スラの姫ちゃん」に汚点をつけてもーた  ゴメンネ 
などと,反省してる間もなく
そん次に走った ら 走りすぎたっ   
見事に目の前のトラップ幅跳びを,伸びやかに跳んで行った   


<AG3>
スタートなんて,お次の動きがバレバレで
指示出す前に 「任せて!」と②を跳んでいく
当然,次遅れる

 次,どこっ!?!
110201-01.jpg



 あっ,すんません,あっちです 
 ったくもー

110201-02.jpg



えっ!こんどはそっちかっよっっっ!!!
110201-03.jpg
                            以上 PHOTO:じゅん父さま Thank you♪ 


んで,
Aフレ跳んだり W落としたりして

んで
ウォークから,バー,ソフトなんだけどーーー   (その先のバーはトラップよーん)
一生懸命呼んだ ら,
姫ちゃん,ちゃんと,アタシを見た
そしてこう言った(ような気がした)

 「アタチ,わかってる!任せてちょー」   … と

おー任せた!      ら      トラップを跳んで行った   ガーン

動画でみても,
2歩,ソフトの方に向かっててんだもの 任せちゃうでしょっっ


                           VIDEO:えりぃ父ちゃん さま Thank you♪

コース図と反省文 ← コチラ
現地泊で,
朝,顔をジャブジャブ洗えなかった(歯磨きはちゃんとしたよっ)からか?!

顔洗って出直し ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ありがとーです☆ 

● COMMENT ●

じょうずだね

こんにちは
めいたん


新米メイタンだったら
これで出直しなら
顔を水で洗えない

せいぜいドブ水だよー!

メイタンもこーんなに上手になれるかナー!

大阪、岐阜も行くのかナー?

頑張れー!

U^ェ^U ボーダーメイちゃん さま

こんにちわ~♪

どちらも,トラップにまんまと引っかかり。。。。まさにドブ水ドボンです ^^;

広島も寒かったの
大阪,いつも寒いんだよねー 岐阜も寒いんだよねー

でも     やっぱり行くのです あははi-229


管理者にだけ表示を許可する

我が家の末っ子は…orz «  | BLOG TOP |  » 一華ちゃーんっ!!~JKC中国B

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

