topimage

2017-04

 - --.--.-- --


リトライでも見事,再現す。。。 - 2011.02.03 Thu

競技会あけのレッスン
AG3のコースを再現してリトライする

お家でビデオもチェックしたし
反省文も書いたし
ダメだったとこ,あーすりゃよかったとこも,わかってる      ・・・・はず


さぁ,リトライするわよー♪


110203-03.jpg
                           PHOTO:じゅん父 さま

出だしトンネル後,遅れる
Aフレへの誘導が伝わらない & タッチはずす
Wバー落とす
トラップバーにかかりドボン


きっちり,再現! Σ(T▽T;) 






110203-01.jpg
                           PHOTO:じゅん父 さま





それは,それで。。。素晴らしい  


訳ないでしょ       ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 
   

● COMMENT ●

No title

ある意味、苦手なことを確かめたってことで 次頑張りまっしょ~!
前向き 前向き。

↓受験も 前向き(^m^)

U^ェ^U なつき母 さま

姫はやっぱり姫らしく。。。

ブー太郎も,やっぱりブー太郎らしい   ^^;

予習復習

こんにちは

よい子は予習復習するんだね!

素人はその場ぶっつけ!

メイタン反省!

U^ェ^U ボーダーメイちゃん さま

よい子はしなくてもいいの

とんと,物覚えの悪い お年寄り かぁさんに
付き合わされる姫ちゃんでした (爆)


管理者にだけ表示を許可する

ヨーダの原因 «  | BLOG TOP |  » 我が家の末っ子は…orz

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

