topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラハ2Day’s~FLAP表彰報告~ - 2009.11.29 Sun

土日,ドラハでアジ競技会でしたぁ 
ワタチは,一度デビューだったんでしゅけどぉ。。。。なかったことにしてくだしゃい
あははのはーでしゅ

091129-01.jpg


それではFLAP表彰報告~でしゅ
カメラが調子悪くって,みなさんのお写真とれなかったんでしゅって
しかも,鬼婆ぁってば,みんなの席次書いたメモ,なくしちゃってんでしゅってよぉ・・・  
ワタチが,変わって謝っておくでしゅ ごめんなしゃい


JKC京都アジリティCアジリティー競技会
OP1
(M)1席 カレン

OP2
(M)1席 このみ

JP1
(S)5席 えりぃ

AG2
(S)1席 まお (L)1席 ジンガ 3度昇格決めっ

JP3
(M)2席 きゅう

AG3
(L)4席 凛子



JKC近畿ブロックアジリティー競技会
JP1
(M)2席 えりぃ (L)3席 輝

AG1
(M)1席 メグ 2度昇格決めっ (L)2席 輝

JP3
(S)3席 なつき


えーーっと 報告漏れ&ミスあります(断言・爆)
ご存知の方,連絡くださいませーーー


報告は,休憩したSAで,しらないおばーさんから
「大型のコリー」よばわりされた一華でした

アップロードファイル 「大型犬」でも,「コリー」でもありませんからっっ ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです

● COMMENT ●

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてました、私もシェルを飼っていて、今回28日のアジに始めて出ました。86番でしたので90番のパパサンの「良かった初完走」の言葉を聞き逃しませんでしたよ。でも勇気がなくお声かけできませんでした。またどこかでお会いしたら知らない小母さんからの越えかけを許して下さいね

お疲れ様でした!
お馬パッパカチーム、がんばりまちた!
あれはソフトトンネルが悪かったのよ。きっと、そーよ。そーにちがいないのよー(笑)
次回は長~いお鼻でソフトの布をぐぐぐぃっとあげてもらいましょうぞv-220

お疲れ様~

いっち父の「初めて完走できたぁ~」の嬉しそうな顔、とっても良かったよv-218

で、ひーちゃんのAG1は2席どえしたー
直トンからシーソーへのオーバーランがいけんかったねーv-355

フレー、フレー、いっちち!
フレ---、フレ---、一華!
1度、デビューおめでとう。。
完走、やったじゃん。。。

U^ェ^U ショコラさま

同じく,デビューだったのですね♪おめでとーございます。

馬とオッチャンのチームですが,
よろしかったら,声かけてやってくださいませv-354

U^ェ^U モニパンかーちゃんさま

長いお鼻が,布にひっかかるのかしらーーー

最後は,ソフトに入れてでてきたら,褒めてやろーね!と,決めてたのに。。。
その前にドボンですってよ

U^ェ^U 花梨ママさま

ひーちゃん,PR&入賞
ナイスラン おめでとーーーーーーv-221

とっても,すばらしかったよぉー!

U^ェ^U Kパパさま

アタシはちょっと落ち込み気味なんですがね

いっちちは,素直によろこんですよぉ あはは


管理者にだけ表示を許可する

笑っちゃおーー@ドラハ «  | BLOG TOP |  » ろっさん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

