topimage

2017-09

 - --.--.-- --


緊張します - 2011.02.12 Sat

一華のレッスンの時
アタシャ,その間に夕食のお買い物を済ませて,
グランドに向かいます

「いっちゃん,バー落下も無いし,調子いいよ♪」と,言ってもらい
心ウキウキ♪で見学する

・・・・と,
アタシの方に向かって跳んでくる時  バーはなぎ倒すし,わやんくそん
アタシから離れていく方に跳んでく時は 絶好調       


       どーゆーことっ!?

かぁさんが,鬼のような目でじーっと見てるから,緊張するでしゅよ 
110212-01.jpg
PHOTO:さむちゃん

んで,翌週のレッスンの時も
アタシは買い物をして,またまたその後,グランドへ

「今日も(かぁさんがいない時は)調子いいよ~♪」     んで,走ってるの見学する 

途端に
いっちゃん,バー落とすし
いっ父,ハンドリングがカキンコキーン





二人揃って,緊張してどーすんねーーん!




緊張するなって方が無理でしゅよねー だよねー♪
110212-02.jpg
                        PHOTO:さむちゃん





どーも,アタシが見てると緊張するらしい いっちちと,馬子

CRできんのは, アタシのせいか?(笑) ポチ →  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またまた降ったよ «  | BLOG TOP |  » 爽やかな朝でしょー

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

