topimage

2017-10

 - --.--.-- --


JKC大阪~天下にエネルギーを使い果たす - 2011.02.22 Tue

なんちゃってメインイベントの 天下のアトラクション2出走

アトラクションとはいえ,
コースは,しっかと設計された2度レベル
いやー,天下だし,ぶっつけだし  もーしわけないよーな 

天下くんを,おさらいしてみましょー

  呼んでも急には曲がらない
  視界に入らないものは,わざわざ探さない
  スラなんて,チマチマしたものやってられない 


検分では,「天下ぁぁぁぁ!」は,2回     → すべての曲がり角で叫ぶ
       スラは                → 1.2.3 …  8がチマチマ我慢の限界








 ある意味。。。    天下くん,健在!! 
アタシのお喉も絶好調♪ 見事に?完走じゃ 


朝一から,へとへと ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆     

● COMMENT ●

No title

天下母さん、大阪お疲れさまでした♪

我が家は予定があって行けなかったので

「天下ぁぁぁぁ!!!」が生で聞けず残念です(笑)

U^ェ^U RUIママ さま

ほんと,絶叫だけで疲れましたぁ


>生で聞けず
こういう機会がないと,走らない レアものだったのにね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

普通の散歩をしよう «  | BLOG TOP |  » JKC大阪~一華ちゃん,開放感絶好調(爆)

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

