topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマイル☆スマイル - 2011.02.24 Thu

花梨ママより,天ちゃんのお写真いただきましたぁ~ ありがと~ん

○○な子ほど,かわいい?! 
子どもの発表会のように感激したりする  ウルウル


天ちゃんの埋め込みスタートも,久しぶりに見た☆
110224-01.jpg





スラローム,頼むから,入ってちょーだいと手を合わせお願いしている
110224-02.jpg




一見,急旋回してるようだが,
なーんも無いところまで,走ってちゃってるのねー  それも,天ちゃんらしいところ

110224-04.jpg





だから,やはり絶叫はやめられんね  

只今絶叫中  「天下ぁぁぁぁ!」
110224-03.jpg




クリンランだの,昇格だの,表彰だの,
なーんの縛りも無いからかも知れないけどね
アタシ,笑顔で,楽しそうに走ってるわ 
             
 
110224-07.jpg





おもしろ過ぎて,変な脳内ホルモン分泌したか
なかなか戻ってこない(爆)天下を待ってる間も,超すまいる~

110224-05.jpg




絶叫を耳にして,
つい,天下新喜劇をみてしまった(笑)ギャラリーの方々にも,楽しんでいただけたよーです

110224-06.jpg




もんすんごーい,滅茶苦茶な走りだったけど,
すんごく,楽しかった 

 
失敗すると,ついつい,しかめっ面になったり,いらっとしたりしがちだけど
なんだかちょっぴり,初心を思い出しちゃったな~

CRも大事だけど 楽しむ事も大事ね

なーんてな ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

4枚目の写真に夫婦と犬2匹が、ばっちり写ってました。笑。そうそうこの絶叫シーン見てましたよ。やはりこれを見ないと気合いが、入りませんから。嫁様も絶叫の訓練すると言ってました。笑。

U^ェ^U いさぱぱ さま

もちろん,いさぱぱご夫妻も,爆笑スマイル☆スマイルですね 
楽しんでいただけたでしょーかしら♪

絶叫指南,いつでもいたしますよ 

レンズは・・・

教訓!
天下&天下母チームを撮影する時は広角レンズにするべし!

この時、望遠レンズ装着だったのよ。
二人の離れた距離を収めきれんかった。。。
広角ならもっとネタ写真撮れただろうに~(笑)

観客をぉ

笑顔にぃするぅハンドリングですねぇ~

皆のぉ笑顔ぉ素敵ですぅ。

して、母様もぉ余裕のぉお顔ですぅ。

U^ェ^U 花梨ママ さま

普通の遠隔ハンドリングとはひと味のふた味もちがうでしょ(笑)

ビデオも引きでとっても,
必ず,天下母か天下が,フレームアウトすること,しばしばなりぃ

U^ェ^U shige さま

みなさんに爆笑して楽しんでもらって,
目標達成ですよ♪

走り終わって,息も切れ切れ(叫びすぎて)だったけど
アタシも笑いがとまりませんでした 


管理者にだけ表示を許可する

牧草 «  | BLOG TOP |  » 普通の散歩をしよう

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

