topimage

2017-11

 - --.--.-- --


まとめてハピハピ♪ばーすでー - 2011.03.01 Tue

2月27日は 一華  3歳
2月28日は 姫   5歳 のお誕生日
まとめて,ハピハピ♪ばーすでーです
ケーキには,佐賀とよのか(大粒) いよっ!太っ腹 (おつとめ品だったことは内緒よ 


本日脇役の天下が,ずーっと見張ってるる
110301-01.jpg




それでは,待って,待って,待って はっぴーバースディで食ってよし!

110301-02.jpg




天下は,美味しいものから,先に食べるタイプ 瞬殺

110301-03.jpg


そーなると,姫と一華は,気が気じゃないっ
大切なケーキを見張りながら食べる 

110301-04.jpg



そーこーしてるうちに,
ささっと,お食事を済ませた天下クンが近づいてきたぞー 
危うし,大事なケーキ

110301-05.jpg




「なんしょーんじゃっ われぇー
  ほーら,怒られた

110301-06.jpg



どん欲天ちゃんを追い払う術をしらない一華は,
慌てて,一生懸命,食べた

ので

クリームべったりーーー つきました 

お口の周のクリーム舐めるより,
足のクリームどうにかなさいな

110301-07.jpg






その足で,歩き回ったものだから



お部屋もクリームだらけになりまちた  (T▽T)

110301-08.jpg



みんなでお掃除   ペロペロ♪2度おいちー☆   
                   よかったね…


4月に天下のお誕生日きたら
  3歳 5歳 7歳 の七五三
めでたや,めでたや ポチ →  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



● COMMENT ●

おめでとう!

お誕生日おめでとうございますv-314
 \(^^)/  \(^^)/

二月ってお誕生日多いですねv-286

おっめでとー♪

2頭揃って おめでとーv-238

そうかぁ・・・
あの めっちゃんが もう5歳。。。
あの! いっちゃんが もう3歳。。。
よその子が歳をとるの、なんだか速く感じちゃうのは気のせいかしらん。

この一年、元気で悔いなく走れるように お互いがんばろーねv-392

U^ェ^U レオンママ さま

レオン君も,2月お誕生日なんですね♪
遅くなっちゃいましたけど,

レオンくん,お誕生日おめでと~☆

U^ェ^U なつき母 さま

ありがと~ん
姫も,一華も一つ歳をとっても, な~んもかわらんけど

ハンドラーは,歳一つどころか。。。。ひょーーー


管理者にだけ表示を許可する

あかりをつけましょ,ぼんぼりにぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » えんがちょ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

