topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ババン娘の眼 - 2011.03.04 Fri

極細つぶらな目の ババン娘
コンタクトの処方箋をいただきに,眼科にいきました

視力をはかる装置
「目を大きく開けて,顎をのせてくださいね」
「は~い♪」




お手本はこうですよ
110304-01.jpg






「だからっ,しっかり 大きく開けてくださいっっ」




   



 。。。。。。。。めーいっぱい,見開いてるっつーのっ!!  

     マジ,うけたぁ♪
                 イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 


そんなババン娘ちゃんは,試験週間中です
お部屋にこもって,勉強してる

   のかと,思いきや

そんな訳,ないでしょー
110304-02.jpg


「見て!見て!!アイプチ大成功♪」
      ※アイプチとは一重まぶたを,二重まぶたにすることが出来るテープや糊状のものです


                     ガクセイ! ベンキョウ ハ ドーシタンダ!?

「んでね,すごいんよっ!
  目をでっかくしたら,よぉーー見えるようになったんよぉ♪」と言いなさる

なんでも 視野が広がるんだそうな     ∑(=゚ω゚=;) マジカヨ!?


ならば…
いっちゃんもアイプチしてみる???

よーく見えるようになって
バーも落とさなくなるかもよ~(笑)


110304-03.jpg



同じDNAの目をもつ いっちち
ウチの中でも,よく壁や扉にぶつかるから,効果があるかもよ~

いっちちのアイプチした顔・・・想像  


やめとこう… ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

横転 «  | BLOG TOP |  » あかりをつけましょ,ぼんぼりにぃ~♪

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

