topimage

2017-11

 - --.--.-- --


九州ブロック♪~ヒーハ~♪ - 2011.03.08 Tue

午前中は,3度から まだ小降りだった

姫ちゃん 
<JP3>

⑤トンネル なんなく入るでしょ♪ と,思ってたら,
姫は,そのお隣のバーを どーしても跳びたかった?!
「ハウス!」と言っても,身体が,バーに吸い寄せられていく
      「頭でわかっちゃいるけど,身体がぁぁぁ~
くるりとトンネルの方を向いた     「逝った…」 
したら,1周回ってもどって来た      
           姫にしちゃー,よー思い直してくれたわ いちお… ありがとと言うべきか??
その後はどこもかしこも,チグハグな事になり最後はヤケクソゴール(大量減点ゲット






<AG3>
前半は,まぁまぁ(と,言うことにしておこう)
やや,遅れ気味なハンドラー まぁ,いつものことだけど

タイヤ→シーソー
オーバーランのがわかっていながら,
何の手だてもできず。。。。。
そして,天下母は ブラマヨ小杉 になった

「ヒーハー!」
110308-01.jpg

いや,戻ってチョー!!と強い想いをこめて「シーーーーーソーーーーー!!!」  
その後も,まぁこまかい事は反省ブログに書くとして
あとはスラ→ゴールよ~ん

「め …」 と呼ぶと同時に    トンネルめがけてダッシュ   

ここで,天下母 アントキの猪木になった
「だぁーーーーーxxxっっ!」
110308-02.jpg



冗談で,「スラの後,トンネルに突っ込んでいったりして~♪」なーんて笑っていたのだが
アタシが見てた中では,誰も,最後にトンネルに向かって走ってく子はおらんかった



小杉と猪木の力をかりて CR   


でいいのかっ あたしっっ 
結局,いつも,いつも,詰めが甘いの → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そして,いっちゃんは~九州ブロック «  | BLOG TOP |  » JKC九州ブロック ~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

