topimage

2017-05

 - --.--.-- --


本当に・・・・・ - 2011.03.15 Tue

東日本大震災。。。。。。。
どこまで被害が大きくなるの。。。。。。

「今までどれだけ幸せだったか」と,言う小学生の言葉が突き刺ります

衰弱した犬の傍らで,守ろうとしているかのように,もう1匹の犬が寄り添う
この子達の飼い主はどこ?     もしかして。。。。




   みんな 負けないで!!

110315-01.jpg


           にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

● COMMENT ●

No title

すみません
岐阜3days中止になったみたいなので消させていただきます

ありがとう

天下母さん お見舞いメッセージをありがとうございます m(_ _)m

亡くなった方やワンちゃん、まだ助けを求めている人たちやワンちゃん達がいると思うと胸が痛みます。地震の時、レオンと一緒にいれて本当に良かったと思います。おかげで(?)地震は怖がりません。

まだまだ油断はなりませんが、早く心安らぐ日が一日も早く訪れる事を祈りたいと思います。

ここのブログを読んで元気になりたいと思ってます p(^^)q

U^ェ^U 玉川 さま

本当に,大変な事になりました
みんなで,また笑顔で走れる日が1日も早く来ることを願うばかりです

ところで,岐阜は3/16午前現在,保留だとか。。。。
中止なら,それによりできた時間を使って,なにかできるかも知れないし
開催でも,その場でなにか,応援できる事があるかもしれないし
どちらにしても,はっきりしてほしいものです

U^ェ^U レオンママ さま

本当に,レオンママさんも,レオン君も無事でよかったです
一人でも,一匹でも, 多くの無事を祈ります

レオンくんや,そのお仲間,
不安な日々を過ごしておられる方々
1日も早く,平穏な日々,幸せだと感じられる時がくると信じます

岐阜3連戦

中止みたいですぅ。

http://www.agility.jp/bbs2/wforum.cgi?no=993&reno=no&oya=993&mode=msgview

北海道U人さんのぉアジジャパンですぅ。

青森3わん・shige無事です。

U^ェ^U shige さま

shigeさん,ラブ・ハル・ナツちゃん,無事!
本当によかったです

「中止」するイベント 「開催」するイベント
それぞれの,「できること」を考えての事でしょう

1日も早い,平穏なくらしが戻りますように!

No title

こんにちは!
あの2匹のわんちゃん、助かったって今テレビで言ってました~!
私もずっと気になっていたから嬉しくて涙が出ちゃいました。
本当に良かった・・・

U^ェ^U WILDWIND さま

よかったぁぁ!!!
ほんとに,よかった!!!

まだまだ,不安な日々がつづくのかもしれませんが
徐々にだけど明るいニュースも入ってくるようになりました

いつも,あーだ,こーだと,ワンズの事書いてますが
天姫一と普通に一緒にいられることのありがたさを感じています


管理者にだけ表示を許可する

雪です «  | BLOG TOP |  » グレーテル

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

