topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クィーンの名を欲しいままに - 2011.03.28 Mon

山口の競技会に行ってきました
今回は一華だけ 天下と姫,そしてアタシはお喋り&応援ですっかり観光モード
温泉も入ったし,仙崎かまぼこと生ういろうを買い,ご満悦

ご満悦でないのは。。。。。。。。。。。。結果  イツモノコトダケド


<AG1>
目標:いっちちが,慌てない。検分どおりに走る

④バーに当たるも,このバーは頑張り屋さんで命拾い
スラ開けは,360度まわったりーの ここは大量減点獲得ゾーン
ところが,いままでで一番,上手くいったんじゃーないかと思うほど(大袈裟か?)綺麗にいったんだ

まっ。。。いつものごとく,
必死に見すぎて,ビデオ撮影の手は止まったままのアタシ
フレームに入ってないところで,がんばる一華  すまんね

難関をすぎたら,ウォーク → ゴール よぉぉぉ

今日こそは,いけたかもよ 




           そーゆーことです はい

とりあえず,盛り上がったからいいか?! 

が,その後,Hちゃんが,一華顔負けのオバカ2段跳びを披露して,笑い喝采をあび
あー,ネタクィーン奪取された・・・・と,思いきや



話題の?<JP1>

目標:バー落下「0」

トンネル明けはバカっ跳び要注意。出だしは順調♪
2回目のトンネル→ロングジャンプ

あー,やっぱり飛び損ねた~     バキっっ!!


バキっって??  


あっ!ロンジャン へし折っとるしーーーーーっっっ!!!






平身低頭,馬とおっさん連れてお謝り
「ヤ○オ工芸さんの請求書おくっときますよ~(笑)」 とのつっこみに
「ジャッジがO庭先生ですから,ア○ターナ工房さんでよろしく♪」 とは,さすがによぉ言わんかった(爆)




ネタクィーンの座はゆずれましぇんよ         あーそー……

110328-01.jpg




バーは1本も落ちんかった       らしい(びっくらこいて,後半なんか,みてないしー)
ロンジャンをへし折っただけ   
これは目標達成なのかしら   



ちげーよっ! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



● COMMENT ●

No title

一華はやっぱり・・・・・
       ある意味 『てんさーい』v-238   (^m^)

んでも なんだか楽しそうな競技会だ~ね~v-410

No title

パソコンの前で、超えだして大笑いしてもーたっ
i-279、天才!!

No title

こちらもパソコンの前で、大笑いしてしまいました。空手の瓦割のようですね。笑。足は、大丈夫だったんですか?

No title

笑いすぎて、あやうく酸欠死するところじゃったわ~v-408

東日本の被災された皆様へ!
この動画を観て、少しでも笑顔が取り戻せますように・・・v-421

残念

お疲れ様でした~!
AG、いったーv-10っと思ったら、崩れ落ちるFLAPの皆さんを見て、ちょうどドッグウォークで見えなかった事態を把握したのでありましたv-388
手に汗にぎり、応援してたのに残念ですv-390

JPは見れなかったので、動画見て、事態を把握v-392・・・折れるんですね~v-388 ココ以外は、とてもイイ走りだっただけに残念でしたv-390

姫ちゃん出てなかったんですね。天下母さんの美声が聞えなかったので、たぶん出てなかったのかな?と話していたのですよv-391

No title

気持ちよく笑わせていただきましたe-343

折れたロンジャンと一華ちゃんの笑顔!!
かわいいe-266

元気出ます!
ささ、明日からがんばろっe-271

お笑い系?

笑った~(爆)

一華ちゃん 折れたロングジャンプの横で『どんなもんだいv-363』って顔してるように見えますけど・・・・(゚m゚*)プッ

可愛いです、とってもv-286v-353


AG,JPもぉ~

ちゃんとう見せ場をぉ作るぅいっちち・一華ちゃん凄いですぅ。
して、AG1のぉ3席はぁタイムがぁ一番のぉ最後のぉバーがぁ落下でしょうかぁ~

JP1のぉあのロンジャン、あんな前からのぉ踏きりにぃビックリぃ、して着地、失敗
でのぉ笑い。さらにぃ壊れてぇるぅ。

いやぁ楽しめましたぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!

そして楽しい時間をありがとうございました!
これが1度の壁というのでしょうか!!

父が『一部腐ってたからだよ』っていっちちに言ってたけど
運よく?運悪く突っ込んじゃった一華ちゃんは
やっぱり天才!!

U^ェ^U なつき母 さま

うちの馬子の守護霊は,
きっと   「笑いの神様」   に,違いない

U^ェ^U さむ さま

ある意味「世界のいったん」を超えたか?!

U^ェ^U いさぱぱ さま

「ばきっ!」って,アジではあんまり聞かない音でしょ・・・^^;
足? 本犬,足どころか,ロンジャンへし折ったことすら気づいてません

U^ェ^U ラルラル さま

生まれながらの「スターv-353」馬子

こんなネタより,アタシャCRがほしーぃぃぃ

U^ェ^U りん姐 さま

お隣のタープでCRでもないのに,盛り上がりお騒がせいたしました(笑)

まーーー,ホントっっ
毎度,あの手この手で「CR」ではなく「笑い」をゲット
どーなってんでしょー

U^ェ^U yayoiko さま

>元気出ます!

ほ,ほんとに?!
いっちゃんの空手チョップも役に立ちましたか? i-229 エヘヘ

まだ,復興には時間がかかるでしょうけど
たまには何もかもちょっとだけ忘れて,大笑いして
元気奮い立たせてくださいね


U^ェ^U レオンママ さま

一華はたしか,コリーではなかったはず。。。。
って,コリーでもこんな荒技しでかす子なんていませんよね 

親が謝ってるその横で「どや顔」の馬子
ほんとに「大物」です

U^ェ^U shige さま

裏席次は 堂々の??W1席   。。。。。それがどーしたぁぁ!

結果表 一華となって,いなかった事にされたらどーしよー
と,ちょっと心配してみた(笑)

もちろん,ちゃんと名前はありました
けど減点-5じゃなくて,-100くらいつけられても,いたしかたないi-229

U^ェ^U 鍵コメ さま

次から次へと,珍事勃発のせわしない天姫一家へようこそ♪
あのレアな瞬間をライブでみていただいて,ありがとう?ございます(笑)

馬子は日頃からアタシに鍛えられてるので
痛くも痒くもなく,してやったり顔です

U^ェ^U 五郎 さま

これが1度の「板」です

何にせよ,
折るこたぁーないですよね  ^^;


管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃんはもてません «  | BLOG TOP |  » 一華日和??

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

