topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お姉ちゃんはもてません - 2011.03.30 Wed

千畳敷は霞んでいても絶景
観光モードはもちろん,お決まりのロケーションでパチリ

110330-04.jpg




ここのてっぺんにあった「カントリーキッチン」は有名らしい
周囲には絶景以外,なにもないけど
お客さんがたくさんいた
ポケットには千円札が1枚だけはいってたので 
ソフトクリームを食べてみた   うんうん,おいちー♪

110330-01.jpg




お散歩してたら,はるかちゃん(姫の妹です☆)みっけ
競技会ではしょっちゅー(笑)会うけど,姉妹ご対面は久しぶり


110330-02.jpg





そしたら,天下くん,はるちゃんに,ラブラブモード
お耳ぴーんと立てて,猛アタック開始

元♂天下,ここまでラブラブモードになることはあんまりない
のに,中年はしつこい(爆)
若い娘にに,嫌われんぞぉー


アタシ,いつの間に一華を撮った???ビデオもって,騒いでたはずなのに
・・・・mcくんでした(笑)
110330-03.jpg



姉妹で記念撮影  したい けど
「キツイ姉」は接近危険  ひょー

しかたないい,間に天下を挟んで撮影

はい,みんなこっちむいてー♪




。。。。。。。。。。。エロオヤジ 若い娘のケツばかり見る 


110330-05.jpg




父ちゃんも母ちゃんも同じワンコじゃけん,
同じようなDNAで,同じようなニオイじゃ思う             … のに

姉の姫は 天下どころか,男子から
         一度も言いよられたこと なしーーー 

ふんっ     ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

  

● COMMENT ●

No title

写真かりるよ~

一華、前足で幅跳び折っとる! 笑
サイコーに笑ったよ。

ちなみにあたし、ゼッケンとともにご帰宅・・・汗

U^ェ^U きゅうまま さま

ゼッケンつけたまま青海島   ウロウロしたんじゃ(笑)
それも,一華の荒技に比べりゃ,かわいいもんか(爆笑)

行きたかったであろう場所は「寂れた」駐車場のその先にあるんと
そりゃ,わからんわぁー

No title

超ハンサムなmcを撮ってもらって、ありがとうございま~っくv-10
なかなか2度にはあがれないです・・・・

そういえば、一華ちゃん、ご飯かんで食べてます?うちのは、どうやら飲み込んで食べてるみたいで・・・v-237

今度私も輪ゴムつけてみようっとv-218

では大阪でv-221

U^ェ^U mc sister さま

ご飯? 
ゆっくりかんで味わってたら,横取りされかねないので,
そりゃー飲み込むように?!食べますよ(笑)

前はアキレス食べるのめっちゃ遅かったけど
いまじゃ,姫より早いかもよ i-279i-87


管理者にだけ表示を許可する

固定方法 «  | BLOG TOP |  » クィーンの名を欲しいままに

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

