topimage

2017-04

 - --.--.-- --


固定方法 - 2011.03.31 Thu

さむちゃんが,
>コレはさすがに撮り直し出来んかったので
と言ってたんで

撮ってみた

何故か,身体に物体を装着されると固まる一華   
                 ぬぼ~~~~~っっっっ

洋服をきても
髪飾りをつけてもをとめても
口に輪ゴムをはめても(世の中じゃあまりしないのか?・笑)

嫌なら,取りゃええし,逃げりゃええ 

出かけるのに,服を着せ
アタシが準備してる間の15分くらい    
          微動だにせず,ぬぼ~~~~~っっっっ と立っとる事もしばしば


落ち着きのない姫がチャカチャカ♪動き回る のと
壁とアタシの服が緑              なのは 無視して

3分あまりの,動きのない動画 どぞ





洋服着てお出かけできない?
いえね,しばらくすると
着ていることをを忘れるので  
        動きます ポチ →  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

ぷぷぷぷーっ ぎゃははははーっ
これ だれも『待って』とか 『ステイ』とか言ってないんよね?
さすが一華v-238

でも・・・ある意味 放送事故か?(笑)

No title

静止画像のような映像でこんだけ笑ったことはありまっしぇん。
一華ちゃんかわええv-398

No title

初水泳の日、ライジャケ着せたななを思い出した~
水に入れても固まったままなので、転覆した(爆)

あわててライジャケ脱がしたら、犬かきした(爆、爆~)

一華サイコー!!!

U^ェ^U なつき母 さま

CD試験に 「輪ゴムつけて,待て30分」 ってのがあったら

満点もらえるでしょ♪

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

アジの神様はなかなか一華に降りてきてくれないけど
笑いの神様はいつも側にいるの ぷっっっ

U^ェ^U なな母 さま

いっちゃんは,ライジャケ脱がすと

脱いだことに気づかず。。。。。そのうち沈んでいく   ばいばーい(爆)


管理者にだけ表示を許可する

中年太り «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんはもてません

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

