topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出費の季節です - 2011.04.08 Fri

朝から雨で,どっこもいくとこないので?
狂犬病と,フィラリア検査に病院に3匹つれて行きました


110408-01.jpg


姫と一華をつれて,院内へ
天下はもちろん         車待機

一華は待ってる間も,診察中も 終始リラックス
唯一,一華が一番賢いようにおもう時なのであーる


ほっといたら,ワタチ,寝ちゃいましゅよ
110408-03.jpg




姫は,いつもぴ~ん!と立った尻尾も,きっちり格納

110408-02.jpg


頭をずっと垂れて,目を伏せたまま,周囲を見ずに  現実逃避 (笑)

110408-04.jpg


まぁ,天下よりは マシ
オロオロしてるくらい可愛いもんだ

あわよくば,天下も1枚くらい写真を撮ろうとおもっていたけど    1秒たりともそんな余裕はなっしー

   車からダッシュで,診察室にかけこみ
   「あぶな~い♪ いたい~♪ もう死んだ~♪」と歌い?ながら,ひるんだ隙に診察台に上げ
   ガシッ!とひっつかまえたら
   院長先生,姫一の3倍速で,診察,処置
   「はい,おしまい」と言い終わる前に ダッシュで車に駆け込む   ふぅ。。。。。。恒例行事終了



天ちゃんってば,だらしないでしゅねー いひひっ♪
110408-05.jpg


   


   毎年のことながら。。。。。。。。。。。疲れた

   で,毎年のことながら  。。。。。。。。。 さよーなら~

混合ワクチンも待っておるぞ ひょ~ ポチ →にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ありがとーです☆  

● COMMENT ●

こんにちは

うちはダックスを飼っています。
この季節はお財布が寒くなりますよね。
去年からのみの薬とかネットで買っています。
病院で処方されたものと同じなので、
安心です。
ペット薬というサイトですが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^

病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思います。
http://www.petkusuri.com

shige家もぉ

今日はぁ3わん、狂犬病予防注射でしたぁ~

3わん、あんがい病院がぁ好きみたいですぅ。
ハルはぁ診察台にはぁアップゴーでぇ上がってくれましたぁ~

札幌のぉ病院ではぁ何時もぉオヤツをぉ貰っていたからぁですかねぇ~
札幌ではぁ看護師・受付のぉ人もぉ面白がってぇ3わんにぃ芸をぉさせてぇ
楽しんでぇましたよぉ~

U^ェ^U ちゃび さま

情報ありがとうございます

天下1匹だけの時は,全然思ってもなかったけど
さすがに,3匹ともなると。。。。。堪えます ^^;

うちも毎年この時期になると
お友達情報や,ネットで,やりくりしてます
ワンコの健康のため,とーちゃんがんばれー¥♪

U^ェ^U shige さま

天下は,どんなに怖がっていても
ちゃっかり,ご褒美のオヤツはいただきます … ってどーゆーこと!?(笑)

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.jp


管理者にだけ表示を許可する

顔はみたくない «  | BLOG TOP |  » ボクちゃんも♪

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

