topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あかえの森 - 2009.12.07 Mon

===============================
FLAP会員のみなさま
 FLAPメンバーズルーム 掲示板みてくだせー
 お知らせあります
===============================


かねてから気になっていた,ドッグカフェ 「あかえの森」

テスト明けのの週末だってーのに,デートする相手もいない可哀想な女子高生連れて行ってきました


091205-02.jpg




アップロードファイルカフェなんてひさしぶりですね♪

ってゆーか,姫ちゃんが言うと。。。。素敵なカフェも
ホラーハウスに見えてくるのは 気のせいか??

091205-09.jpg




クリスマスにむけて,こんな素敵なステンドグラスも用意されてましたよ
091205-04.jpg



さてさて,テラス席もあったんですけど
やっぱ,店内に潜入
超イヤシイ天下クン,そりゃもうお行儀ワルイコトこの上ないのだ
命がけで,食す!

ケーキ半分食べたとこで,写真撮ってないことを思い出す はははっ
091205-06.jpg
  

。。。。と根性いれて,ケーキとコーヒーに挑んだのだったが
年配のご夫婦,ご来店

「まぁ,可愛らしいこと

アップロードファイルカワイイ ノハ ボクチャン ニ キマッテル
天下の「可愛いレーダー」フル回転です(笑)
途端に イイコ 


その後は,バカの一つ覚え必殺「首を傾げて,可愛さアピール」タイムです
話かけてもらっては,クルっと小首を傾げ,「可愛い~」と言ってもらい
調子にのってきたぞー
咳してもクルっ,笑ってもクルッ 右に左に,頭降るのがいそがしい 

おかげさまで,ゆっくりとティータイムを楽しめましたけどね


いっぱい可愛いといってもらって,さぞ満足だったでしょーよ

アップロードファイル サイコウニ カワイイ ボク
091205-08.jpg

小さい(天姫一にとってはですけどね)ドッグランもあって,
昼下がりに,ワンコが戯れて遊ぶのを,紅茶を飲みながら,ゆったり眺めればいいような,テーブルとチェアーが,置いてあります



我が家はどうやら,ちと,使い方を間違ってるような


091205-05.jpg


どこでも,爆走 ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 ありがとうです




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソフトトンネル «  | BLOG TOP |  » みんな正直者

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

